おはようございます。

関東 寒いねぇ。

今は雨だけど雪になるのかしら?

本日 仕出し屋終了いたしました。

今日は最後の お弁当作り。



今まで作ってきた物の残りで

何とか 全て一緒の お弁当が作れました。

今日の発注数は8個。



白いご飯に 梅干し
自家製 大根 キャベツの浅漬け
竹輪の煮物
コロッケ半分とハムカツ半分
油揚げに卵を入れた煮物
足の長い タコさんウィンナー

今日は旦那が出演する映画



撮影最終日。




原日出子さんや


大林素子さんも

出演されます。

他には 

松本岳さん
矢倉楓子さん

そして 渡辺裕之さん

他にも沢山の素敵な俳優さんが出演。

すごいねー。

結局ね どこにも呑みに行ってねぇ。

いよいよきたか?

私が暴れる時が。

殺るのか?

こうなったら誰でもいい。

連れてけ。

昨日は お買い物にでたよ。




キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

やっと来た。

でも微妙・・・

そして夜ご飯。



お通しは

こんにゃくステーキ風
塩辛
新玉ねぎと わかめのマヨポン




冷蔵庫に残っていた玉ねぎ ネギなどを入れて

肉豆腐



片栗粉を使わずに

麻婆白菜

この麻婆白菜と



伊藤さんからもらった

大根キムチ一緒に食べたら

べらうめぇ!!


え?!

いつから居たの?っていう

エリンギを発見して

久しぶりにアスパラを購入し

エリンギとアスパラのバター炒め

でした。

うちの冷蔵庫には 色んな魔物が眠っている( ´・ᯅ・` )

うぅー。眠い。

これから少し横になろう。

雪が降りませんように。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!



昨日もドモホルンリンクル!!