改めまして。

昨日のMarvelous新木場大会

ありがとうございました!!




なんだか バッチバチ程でもないけれど
(私たち的には)

久しぶりに バチコーン(_ ・ᴗ・)_バンッ的な

試合しました。

vs伊藤薫

だって この目。




目の先には 伊藤薫。



伊藤さんも この表情。

若い頃は二人とも 毎日こんな顔してたんだろうな。

試合開始の時に

謝ったのに・・・

あ。

『真面目にやってないから』ではなく

『いつもいつも言ってたじゃん?』って。

そしたら伊藤さん

『あー。うん。真面目にやるのね。』

って何を勘違いしたのか。

私は至って真面目だし

そんなこと謝らない。

謝った理由は

『きっと・・・私も更年期障害だと思う』

って。

言った途端に

ドーンっときたわよ。

なぜ?

私 気に触ること言ったかしら?

でも私だって 当たって砕けろ精神で



バチコーンと行かせてもらったわ!

でも その後だよね。

キツかった 腰攻め。



踏まれて



足まで責められて



また腰攻め。

このセットはキツい。

定食で言えば

1番高いセット料理。

わかる?お財布にキツいw

親より長くいるので なんでもお見通し。

自分の得意技を出そうとも

逆に場外に落とされ


顔面にスライディングキッーク!!
(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)

だって私の髪の毛クルクルパーマ

みたいに見えない?

そんだけ勢いがすごかった。

パワーボム狙おうとしたので



全力で 後ろに投げ返し

ラリアット狙ったけど

よまれてて


ドギツイ裏投げ。

そして

(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨




フットスタンプ


やっとこ返すのも束の間。

すかさず伊藤さんはトップのコーナーに

のぼる。

ここはやられたら終わりだ!!!

登ったところを切り返して

えげつないスクリュードライバーで

頭から投げつけて



パンケーキプレス!!



久しぶりに雄叫びあげて

最後は 全身の力を入れての

ラリアットで無理やり押さえ込みました。

年代的に無理やり押さえ込む。ってこと

ないんだよね。

瞬間で浮かんだので必死にフォール。

よかった。

この試合が終わって

伊藤さんから 色々言われたけども

私は私のやり方で これからも

やっていくつもりだし

タッグのトーナメントに参戦して

ここでまた

ベルトを目指すのもいいかな。と。




だって あのベルト

元 全日本女子プロレスの人間が

巻いたら面白くない?

私は そこんとこ本気で思ってる。

そう!!!

『中年の星』になる。

ベルトに挑戦するのも

ベルトを巻くのも

若手しか挑戦できない。

なんてことは 全くない。

本気で狙うために

『めちゃくちゃ怖い 元 全女』

出していく。

ってことでね!!

真面目に 今の気持ちを書いてみました。

久しぶりの

伊藤薫とのシングルマッチは

気持ちよかったです。

次回 Marvelousの大会は こちら。

渡辺智子50歳と1日目の試合です(笑)

~Coloful World in新木場~
◆2月24日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・チケット購入