こんにちわ。

最近は2度更新を目標にしております。

北京オリンピックのフィギュアみてるんだけどね

画面を見ずに 音だけ聞いてみて!!

滑ってる音が

『ラーメンすすってる音に聞こえるよ!!』

いよいよ本日!

Marvelous新木場大会!!



KAORU選手
Maria選手は 欠場です(´・ω・`)ショボーン

でも会場では元気な姿が見られるよ!!

本日の対戦カードは こちら!!


~Coloful World in 新木場~
◆2月8日(火)19:00
◆新木場1stRING

《第1試合》 3way
〜リーダー不在にNEW RED〜
宮崎有妃vs彩羽匠vs川畑梨瑚



やっぱさー

って『燃える』イメージよね?

これがまた 『赤』使っている

コスチュームの選手多いのよねー。

チームリーダーは不在。

このリーダー不在中に何か起こりそうよ。

《第2試合》
〜マーベラスインパクト〜
井坂レオvs若松大樹


レオがいる お陰で

色んな若い♥男子レスラーの試合が

見られる。

おばさんには目の保養になります。

若い選手同士っていいわね!!

あ。

いろんな意味で・・・(o´艸`)

《第3試合》
〜ブルーラグーンに新たな刺客セクシャルバイオレット〜
門倉凛&青木いつ希
vs
真琴&まなせゆうな


負けはしないが 星がなかなかつかない

気がする青チーム。

対戦相手には

前回も参戦してくれた真琴選手と 

お初!!な  まなせゆうな選手!!

爆乳コンビですな。

Mariaの おっぱいも大きくなりますように。

私も乳の大きさでは負けないぞ!
お前はどうでもいい。

《セミ》
〜ブラックフラグ〜
渡辺智子vs伊藤薫



さぁ。来ましたよ。

今日が。

どーなってんの?

TEAM BLACKは。

『真面目にやれ!!』って言われるけど

『私の どこが不真面目なの?』って

いつも思ってます。

今日 仲間割れとかしちゃうかもね。

おばさんたちの喧嘩じゃねぇーかっ!!

まったく!!

まわりが同じチームのユニットでタッグマッチ。

シングルマッチは うちだけだぞ!!

前回の新木場大会で

『ねぇ ホントに真面目にやってよ!!何したら言うこと聞いてくれるの? シングルやる?』とか

言うからじゃーん!!!

あと7時間で体重20キロ落としてこいっ!!


《メイン》 
黄色軍団タッグマッチ  
〜イエローパニック〜
永島千佳世、杏ちゃむ、岡優里佳、宝山愛
(当日くじ引きで対戦カードが決定)


同じユニットで くじ引きで

チームがきまるのかー。

イエローは ずっと勝利が続いてるな。

この写真みても思うのは

杏ちゃむは どーみても1人黒だろw

まぁいい。

黒を探さねば。

そして本日から



限定数で

TEAM BLACK

イラストポートレート発売!

なんと!!

値段は変わらず

『真面目な伊藤さん』もサインしてくれます。

伊藤さんの物販に持っていってね!!

伊藤さんの物販でも

『うちらが黒色』トレーナー

『真面目にやれ!!』Tシャツ

そして 会場では 初の販売!!



マスク&タオル

新発売!!

ぜひ!!!


詳細・チケット購入
↓↓↓


お仕事帰りにでも 逢いに来てね!!

会場で お待ちしております!!