くっそー。

まだ撮影続いてるそうな。

結局

ぼっち飯じゃねぇーかっ!!




みてよ。

寂しい ぼっち飯。

お弁当で残ったものやら。

でも!!



これ こんにゃくでね。

こんにゃくでステーキ風!!

作ってみた!

カロリー気になる方にはいいのかも。

こんにゃくに 味が染み込みやすいように

両面に切れ目を入れて

1口大に切る。

熱湯で湯掻く。

(糖質気にしてない方は 片栗粉をまぶしてね。)

酒 大さじ2
みりん 大さじ2
醤油 大さじ2
コチュジャン 小さじ1
ちょっと適当な感じだけども。

フライパンにバター溶かしたら

刻みニンニクで香りをだして

そこに 切れ目を入れてカットし

湯掻いた こんにゃくを投入。

水気を飛ばすように炒めて

そこに タレを入れる!

水分なくなるくらいまで炒めてね。

これ 肉!!風。

ご飯のおかずになる!!

きっと片栗粉まぶして作ったら尚更!!

めちゃくちゃうまい!!!

満足。

そして先程 アスリート大先輩から

素敵なプレゼントいただきました!!

明日のブログに のせちゃう!!

っていうかさ

𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆で支払いすると

3回に1度は当たる!ってやつ

1度も当たらんのだが。




おいっ!!

どーなってんだっ!!!

米 2合食べちゃうぞ!