こんにちわ。

すでに昼過ぎ・・・

今日も朝から せっせと

仕出し屋さんしました。



今日の 注文は

お弁当14個

朝3:30に起床し 一般家庭の炊飯器しかないので

五合を2度炊いて。

今日の おかずは



白いご飯
春雨サラダ
ブロッコリーのマヨネーズ和え
プチトマト
自家製煮卵
鶏もも肉の生姜焼き

煮卵を空いている時に作っておけば

朝起きて卵焼き作る必要なし!

本当は豚のしょうが焼きにしたかったけど

やっぱり 主婦の味方 鶏肉になる。

そしてなんと

今日は オードブルも。

こちらを2皿

コロッケ
唐揚げ
ハムカツ

おにぎり

こちら25個なので2皿

鶏五目おにぎり
ゴマ塩おにぎり


煮物1皿

里芋
厚揚げ
昆布

写真撮り忘れ。

こちらも 作りました。

朝から戦いです。

お弁当の おかず作ってるのに

『あの服はどこ?』

とか

『髪の毛ちゃんとセットになってる?』

とか

聞いてくるんじゃないよ!

( ºДº)キーッ

朝から お弁当作って

オードブル作って

おにぎり握って

やっと落ち着いて

洗濯してます。

あー。(。´-д-)疲れた。。

でも 一般家庭で これができるなら

多分 店できるな。

ご飯の2度炊きしなくていいし。

これは 私の憧れです。

コーヒーのも。

ってか 夜ご飯とか考えられねぇ。

呑みに連れてけ。

じゃねぇと暴れるぞ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!



~Coloful World in 新木場~
◆2月8日(火)19:00
◆新木場1stRING

《第1試合》 3way
〜リーダー不在にNEW RED〜
宮崎有妃vs彩羽匠vs川畑梨瑚



《第2試合》
〜マーベラスインパクト〜
井坂レオvs若松大樹



《第3試合》
〜ブルーラグーンに新たな刺客セクシャルバイオレット〜
門倉凛&青木いつ希
vs
真琴&まなせゆうな



《セミ》
〜ブラックフラグ〜
渡辺智子vs伊藤薫



《メイン》 
黄色軍団タッグマッチ  
〜イエローパニック〜
永島千佳世、杏ちゃむ、岡優里佳、宝山愛
(当日くじ引きで対戦カードが決定)



詳細・チケット購入