こんにちわ。

今 食べたいもの。

焼肉
ラーメン
マック
ケンタッキー
生クリームたっぷりケーキ
ミスド
お米
パスタ

夢を見ました。

夜中にお米2合を炊いて

TKGにして 飲み物みたいに

食べる夢。

完食でした。

食べりゃいいのにね(笑)

食べる勇気がない(笑)

で  朝ごはん。




野菜スープですw

昨日の夜は お肉を焼いて食べたのね。

だけど写真撮り忘れて

撮ったのは これだけでした。




牛肉の脂身です。

幸せでした。

こんな夢のような話はやめよう。

少し前に お世話になっている

Aさんから 沢山 食べ物をいただきました。

今までのブログで

お通しで食べていた 

糖質の低いだし巻き玉子!!




甘くない だし巻き玉子です!!

糖質もめちゃくちゃ低い!!!



九条ネギ入りだし巻き玉子。

こちらも 糖質低い!!!

このだし巻き玉子 本当に美味しいです!!

いつもAさんが

ブログを見てくださって

いつも お料理大変ですよね!

よければ これも お通しに!!って。

以前もいただいたことがあって

本当に助かります!!

他にも




コチュジャン




韓国海苔

本当に ありがたいです!!!

Aさん!!

いつも ありがとうございます!!

もうね コロナの感染が怖くて

外に出るのは ほぼ

買い物だけでしょ?

気持ちが沈むよね(┯_┯)

だから楽しむことは食べることなのよ!!

でも 感染怖い!って言ってたら

キリがない。

昨日は そんなことずっと考えてた。

ぼーっとね。

だから 今日からジム行って

少しづつでも 身体を動かして

気持ちを上げていかなきゃ!!

皆さんも 結構 気持ち沈みがちだよねー。

私だけじゃないんだもん。

特に主婦はさ

毎日毎日 朝ごはん作って

お昼作って

夜作って。

洗濯して掃除して。

大変なのはよくわかります!!!

お子様がいたら尚更!!

お互い がんばりましょうね!!!

それしかないもんね。

ってことでね!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


~Coloful World in 新木場~
◆2月8日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席 8000円
A席 6000円
B席 4400円



🎥生配信チケット 3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・チケット購入


 
~Coloful World in新木場~
◆2月24日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円



🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・チケット購入


こちらも 参戦させていただきます!!



ぜひ!!