こんにちわ。

本日 免許の更新で府中に向かっております。


床屋に行ったら めちゃくちゃ短くなって
演歌歌手みたい。

おじさんって 野球ない日でも

草野球の上着 着がちー(笑)

朝ごはんは しっかり



オートミールでチャーハン風。

5年間 何も違反してないから

ゴールドに戻るかなー。
保険料さがるなー。
((o(。>ω<。)o))

なんて思っていたら

届いたハガキには

平成29年9月4日

進路変更禁止

と書いてありました( ´° ³°`)

残念です(´-ι_-`)

そういえば

毎日 朝起きて 夫婦で熱を測るんだけど

あの電子音?

測り終わった時の ピーピーピーっていう音。

モスキート音ってやつね。
多分。

体温計の音 私は聞こえるのよ。

だって自分の脇の下で鳴ってるのよ?!

しかーし

旦那は全く聞こえないらしい(笑)

測り終わって いつも脇の下から

ピーピーピー ピーピーピーって

ずっと鳴らしてる。

ほら。私たちの時代は

水銀の体温計だったからね( ´ᐞ` )՞ ՞

高齢者用で 作ってくれればいいのにね。

ご高齢の方々にも聞こえる音か

または 測り終わったら

ブルブル振動するやつ。とか?

今は高齢の方も毎日 熱を測る方が

多いでしょ?

手首に当てて熱を測るより

脇の下が1番いいかなって思うし。

手首に当てただけで 体温がわかるって

すごいよね。

まぁいっか。

昨日は 日曜日だったので

ドモホルンリンクルをやって


旦那撮影

旦那はジムへ。

おうちを出て すぐLINEがきました。




もうね 嫌な予感しかなかった。

内緒で パン粉を注文して。

写真だけ送られてきて

他はない。

結果・・・




悪夢再び。
(´・ェ・`)ヒョエー

一緒に こちらも。



あのさ なんで私のだけ

20%引とかなの?テメェ!!٩(°̀ᗝ°́)و

っていうかさ

牛肉買っていきゃ 怒られることはない!
って

思ってるんだな(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

鯵と牛肉は いつもセットな気がするのは

気のせいでしょうか?

この鯵を買ってきたけど

昨日は アジフライは作らず。

とにかくパン粉を早く無くすために

ハンバーグも作り置き。

でも なかなか無くならない。

作り置きしたハンバーグは冷凍庫へ。

そのハンバーグが9個できて

数が気持ち悪い😩と思ってたの。

なので その1つを使って

賞味期限切れて(内緒だよ)冷蔵庫の中で

眠りすぎた 木綿豆腐を



余り物と一緒に混ぜて

焼いてみました。

木綿豆腐はしっかり水切り。

その木綿豆腐に はんぺん入れて

ツマミで残っていた枝豆入れて

ハンバーグのひとつを入れて

大豆粉いれてコネコネ。

なかなかはんぺんが崩れねぇ!!

でも根気よくコネコネ。

それを




丸めて焼く!

濃いめの塩コショウが オススメ!

外はカリッと中身は

フワッとしてるよ。

油で揚げても美味しいです。

ダイエットしてない方は

片栗粉をまぶしたりしてね!



ポーク卵。

形が雑。




お通しは

ほうれん草お浸し
お豆腐
頂きもので かなり糖質の低い
だし巻き

でした。

あー。

アジフライ食べたくない。

講習1時間受けなきゃだから

その間に 案を考えよう。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!