こんにちわ。

何日か外に出てなかった気がする。

あ。でも買い物は行かないといけないし

出てたんだろうな。

ちゃっちゃと行って 用事を済ませて

帰ってきてるから

記憶にない(笑)

そんな昨日は舞台観劇に

行ってきました。




池袋まで。

電車の中でも イヤホンつけて

旦那は 舞台の歌を覚えてる。




大変な仕事ですな。

イヤホンで聞いてるから

シーンと静まり返った電車で

たまに話しかけられると

声がデカくてビビる。

その都度 お尻を叩いてましたw

昨日 観劇した舞台は こちら。






ゴースト達の純情

作・演出は なんとっ!!

萩庭貞明さん。

この方 『ミナミの帝王』

監督さんです!!

以前 旦那も 萩庭さんの舞台に

出たこともあり

そして 今回 出演されている

俳優さん達も ほぼ知っている方々だったので

行ってきました。

『亡くなった方達が この世に未練を残し成仏できずに そのホテルに生きて?!いた?』という お話。

いつも 舞台見ても 最後は話が なかなか繋がらなかったり

2度目でやっと繋がった!!って

なったりするんだけど

昨日の お話はわかりやすかったー!!

最後は すべてが繋がって

泣けちゃう話だった。

ネタバレになるので この辺にしとこ。

大沢樹生さんもでてるよ。

旦那が 大沢樹生さんと 仲がいいのも

本当だったんだ!って 思った(笑)

ミッキーって言ってたし🐭

帰りの電車では



熟睡。

こういう人いるよねー。

電車で たまたま隣に座ってる人が

ウトウトし始めて

寄りかかってきて

動けない・・・

みたいなの。

まさに それでした。

舞台が終わって さっさと帰り

電車でも なるべくどこにも触れずに

帰ってきた。

こんな日がいつまで続くんだろ。

考えてもしょーがないのはわかってる。

でも 考えちゃう( ̄^ ̄゜)

ここは絶対 安全!!って場所は

ないのかもね。

気持ちがマイナスになりがちー。

でも がんばらないとね。

ってことで!!

今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


~Coloful World in 新木場~
◆1月27日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00



🎟
S席 8000円
A席 6000円
B席 4400円



👦👧中学生以下を無料ご招待致します。
(A席又はB席のみ)

お申し込みは下記へメールで

🎥生配信チケット 3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・チケット購入


🐯Marvelous日程🐯

2月8日(火)新木場1stRING 19時
2月24日(木)新木場1stRING 19時
3月5日(土) 大阪 夜
3月22日(火) 新木場1stRING 19時
4月10日(日) 栃木 昼
4月20日(水) 新木場1stRING 19時

5月1日(日)後楽園ホール 昼
8月8日(月)後楽園ホール 夜