先程スーパーへ行ったのね。




この ニット帽可愛いでしょ?

49歳の おばさんに ピンクの星を

付けてくれたの✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

プレゼントしていただきました!

手作りニット帽。

こちらで買えますよ!
↓↓↓


マスクストラップなどもあります!!

めちゃくちゃオススメ!!

でね

薬局行って

コンビニ行って。

その後はスーパー。

2件目に行ったコンビニで

レジのお兄さんが

『あのー渡辺さんですか??』って

言うので

『はい!渡辺です!ニコニコって答えたら

『昔 女子プロレスのレフリーをやられていた 阿部さんの息子の嫁さんが バイトしてて よろしくお伝えください!と言ってました』って。

声掛けてくださってありがとうございます!!

たしか・・・

「元 ・嫁」って言ってた気が・・・するw

こんな近くで 大好きな

阿部四郎さんの 関係の方に逢えるなんて

めちゃくちゃうれしい!!!

で。

話は変わって

スーパー行ったら

北海道物産展的なのやってて

これがあったの。



「あら? 確か パートナーの伊藤さんが
前にTwitterで言ってたような・・・」

と思って LINEしたのね。

そのLINEが全く通じ合わなくて(笑)




まず

『スノーマン』


『ノースマン』

間違えるw

おばさん あるある。

そして 意味不明な 心亭のスケジュールが来る。

…(    。ω。)?




なぜか 2人してウケてる。



『ホッかふぇあー』って何?

北海道フェアの間違えだな。

食べたいと、言うので買いました。

いつも ご馳走になったりしてるので。

って話(笑)

そして先程 旦那が舞台稽古へ行きました。




これで

ZAPパーカーまで着て・・・

ZAPヲタかっ!!!

きっと魔除けにしてるんだな。

よしよし。

さて。

夜ご飯の準備だ!

日本の主婦の皆様

あとひと踏ん張り!!

がんばりましょ!!