こんにちわ。

お天気いい!!

でも風強め!!

寒いよー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

昨日は 旦那のPCR検査に

付き添ってきました。

『不安だから一緒に行ってよ。』ってさ。


なぜ?



何が不安なんだい?

注射じゃないんだぜ?!

唾液での検査だろ?

子供かっ!!( `o´ )

くっそ寒い中 暖かい服を着込んで行ったさ。




電車では1番前♪( ◜ω◝و(و "

ずっと見てたー。

ってかさー

ホームに上がるのに

エレベーターで行けばいいのに

階段で行くってなんで?

しかも 最寄り駅の階段は めちゃくそ

長ーいのよ。

試合の日の翌日だったので

私はエレベーターで。

信号渡る時とか

行くよ!って 急に走り出すの

辞めろ。

電車が出る寸前に

行ける??って聞きながら

走っていくの辞めろっ!

駅に着いても走る。

信号でも走る。

おかげで持っていた お茶は


泡だらけ。

わかるでしょ?

これで どんだけ走らされたか。

デブは大変なのよ。

しかも 超極暖着てたから

帰りの電車は汗だく。

きっと ほかの方には

『あー。やっぱりデブは大変なのね。こんなに寒いのに汗かくよねー』って

思われてた。

すっごく 機嫌悪くなったからか

最寄り駅に着いた時

『お寿司でも食べてく?』

食べ物で 私をつるの辞めろっ!

って心の中で思っていても

『わーい!! お寿司食べたい😍  夜は作らなくて済む~☆』って

ご機嫌よくなりかけたとき・・・

やっぱり おうちにしよう・・・


( ºДº)キーッ

寿司じゃないんかっ!!

家で食べるのかっ!!( `ㅂ´ )

家で食べる=作ってくれるよね?

なんでだよっ!!

なら 初めから期待持たせるな!!

ってことで おうちで作りましたよ。





肉盛鍋

スープは以前いただいた

スガキヤの鍋用スープ。

豚骨鍋スープなんだけど 糖質低め。

鶏肉入って  豚肉入れて。

このスープ美味しかったな。

一日で 結構なトレーニングした感満載。

ほんと セッカチおやじは困る。

そんな旦那は




2月に大きな舞台があるので

そのセリフを覚えてます。


この中に 旦那がいます(笑)

出演する人たち 凄め。





ってことで

本日も精一杯笑顔で生きる。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!



🔴Marvelous次回大会🔴

◆1月27日(木)新木場1stRING
◆開場18:30/試合開始19:00



🎟近日発売!!