おはようございます。

4時過ぎには目が覚めました( ب_ب )

初老です。

昨日は ブログ更新できませんでした。

ごめんちゃい(ó﹏ò。)

昨日の夜 試合が終わって

お家に帰って 試合の動画を見ていたら

旦那が

『髪型いいね。長州力さんみたいで。』

・・・

え?

これって褒め言葉???

私 こう見えても女子。

まっ いっか。

昨日は Marvelous後楽園大会

御来場いただきました皆様

配信を ご視聴いただきました皆様

ありがとうございました。

そして!!

成人を迎えた皆様!!

『ようこそ 大人の世界へ!』

おめでとうございます!!!



『TEAM BLACK』

2022年 初始動。



何となく楽しそうじゃないか。


黒色と言えば

カラスマスク!と思って
相変わらず 卒業しきれないのか?!w 
ヤンキーマスクのことね。

伊藤さんに伝えたら

発注してくれました。

そして この『うちらが黒色』

旗も作ってくれました!!

この旗すごいのよ。

ただの布キレではなく 合皮みたいなのでできてて

棒も普通の選手は 突っ張り棒だったりするんだけど(ここだけの話w)

高校野球で優勝した時にもらう時のような

立派なやつ。

今後 試合で『TEAM BLACK』

対戦カードが組まれたら

その日の2ショットは この旗を持って

撮りますよ!

この 『TEAM BLACK』の時は

こんな 渡辺智子になります。



見物です。

笑えます。

そして 必ず 伊藤さんに

「いいから 早くリングに上がれ!」って

怒鳴られます。

この動画を見てるとわかるけど

昨日は KAORU選手にも

「早くリングに上がりなさい!」

って母親のように言われて

大慌てで リングに上がりました(笑)

後楽園大会は時間との勝負だからね。

試合は

伊藤薫のせいで負けたけど

あ。

ここ大事ね。

伊藤薫のせいで負けた!!

けど

楽しかったからいいや(笑)

※詳しくは 配信を ご覧ください。



途中 すっごい迷惑そうな顔で

私を見る伊藤薫。

なによっ!!その顔は!!!




もう怪獣になりかけてます。

今に人を食いそうです。



対戦相手が帰っても

何故か怒られる私。

智「あなたが バーンってやったから負けたのよ。」

薫「あんたが、もっと真面目にやってりゃ勝てたんだよ」

いつも

『真面目にやれっ!』って言う。

何? 口癖なの?

もう、意味わかんなーい。

私は 至って真面目です。

こんな試合の後に 匠が

大事な試合。

すごいねー。




やっぱりプロレスラーは

ベルトが似合う。

ベルトが似合う選手こそ

真のチャンピオンだと私は思う。

若い選手が どんどん このベルトに挑戦して

上を目指してほしいね!

ってことで!

本当に ありがとうございました!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

どうか 今日のブログ
伊藤薫が見ませんように・・・

1月27日(木)新木場1stRING 19:00
2月8日(火)新木場1stRING 19:00
2月24日(木)新木場1stRING 19:00

5月1日(日)後楽園ホール 昼
8月8日(月)後楽園ホール 夜