こんにちわ。

すっごく寒いけど

洗濯物って乾くのね!

干したら凍っちゃうのかなー?なんて

思ったけど

マイナス何度とかじゃないし

普通に乾いてた!!

あたしゃバカなのか?

昨日は 病院に薬をもらいに行ったのね。




もうさ

道がさー




どこも ガチガチ。



まるでスケートリンクよ。

ツルーっと滑っちゃえば早そうだけど

ガタボコだし

膝悪い おばさんだし

歩き方が

ペンギンだったわよ。

めちゃくちゃビビりながら歩いてた。

何人の方に抜かされたか。

びっくりしたのは

こんな道なのに

普通に自転車に乗ってる

おじさんがいたり

めちゃくちゃ早歩きで歩いてたり。

すげぇ。

今日は もう道の氷も溶けて

普通だったよ。

よかったー。

お家に帰ると 旦那が 宝くじの当選確認に行ってくる!と

意気込んでました。

毎年思うんだけどさ お金あるわけじゃないのに

宝くじ買うのよ。

旦那が。

気合いだけは人一倍。

もし!大金が当たったら!!っていう

練習までしていく始末。

あっ。これ毎年行事ね。

年末は 本当に大変なのに

なんで宝くじ買うんだ?

毎年 同じ会話。

旦「今年も 年末ジャンボ買わないとなー」

私「毎年毎年当たらねぇもの買うんじゃないよ!」

旦「夢を買ってもいいじゃーん!」

私「バカ言ってんじゃないよ!!!😡
買っても当たらないなら買うな!」

毎年 年末はこの会話です。

結果・・・





当たってた!!

1万円!!!

すごいっ!

なので 1万円は私の財布へ。

旦「えー(•́ε•̀٥) なんでー(╥╯θ╰╥)」

私「財布に900円も入ってるよ! 凄いじゃん!! お金持ちー!!」


ってかさ当たり前だろ!

私の財布に入れるのは。

何が当たり前かわかんないけど(笑)

私の財布に入れば

問題なしw

これでよし。

今年はいい事ありそうだ!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

また感染者が増えてるね!
気をつけましょ。

みんなが笑顔でいられますように!!!


◆2022年1月10日(月🎌)
◆後楽園ホール
◆開場10:45/開始11:30



🎟️チケット
SRS席 10000円
A席 7700円
B席 4400円

🎥解説付き配信チケット 3500円
※特典付配信チケットあり
(大会終了後配信)



詳細・チケット購入