おはようございます。

軽く二日酔いです!

昨日は 家族が揃いました!!



何かある時は必ず揃うんだけどね。

正月恒例のゲーム大会。

昨日は こちら。



「Pie Face」




ここに顔をはめて

手前に生クリーム置くのよ。

でもね顔をはめるのがあると

面白くないから

それは 外して ダイレクトに

顔に生クリームつくようにしてみたよ。

お正月から 大当たりばかりだった!w

朝は お雑煮を食べて




おせち食べて



ちなみに!

渡辺家では お正月は必ずハムがあります。

皆さんの おうちはハムある?


数の子は1番人気だね。

すぐ無くなる。

みんなが揃った夜は




エビフライ




ローストビーフ



すき焼き。

すき焼きの肉しか撮ってない(笑)

そして旦那はバランスボールで




遊び始めて

案の定ひっくり返って

怒られて。

こいつは 正月から ほんとやらかすな。

いい加減にしろよ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


告知っ!!

どんっ!
↓↓↓
◆2022年1月10日(月🎌)
◆後楽園ホール11:30




🎟️チケット
SRS席10000円
A席7700円
B席4400円

🎥解説付き配信チケット3500円
※特典付配信チあり
※大会終了後配信



詳細・チケット購入