こんにちわ。

昨日のMarvelous大阪大会を終え

2021年 無事に?!

プロレス納めできました!!

ありがとうございました!!

皆様に感謝!

昨日はダンプさんが 来てくださいました。



わざわざありがとうございました!!!

ダンプさん こうみえてかなりの

寒がり。



何枚着てたんだろ(笑)

で。

まもなく50歳になる おばさん




アホな格好です。

来てくださった ダンプさんを

タクシーが見えなくなるまで

お見送り。



私たちの年代は

ダンプさんや 長与さんを目の前にすると

こうなります。

それは32年間変わりません。

ダンプさん 本当に 寒い中ありがとうございました!!

そして めちゃくちゃ沢山のプレゼントも

いただきました!!

写真のりきらないので

また更新したときに!!

昨日の大阪大会を終え

バスで帰っていた途中

すごい雪。





もう少し遅かったら・・・と

考えると いろんな意味で

ラッキー🍀が重なっていたんだな!

と思いました。

帰りのバスでは

Mariaと お弁当食べたよ。

どーしてもMariaを太らせたくて

お弁当食べたり

豚まん食べたり

シュークリーム食べたり

たこ焼き食べたり。

あたしが太るわ!٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン

パーキングでは

いきなりステーキ

みつけたので

テイクアウトで お弁当GET!
(σ´∀`)σゲッツ!!




バスの中で撮ったので

見事にブレブレです!!

お家について 旦那が

『何か気づかない?』と言われたので

色んなところを見ていたら



ガスコンロ



電子レンジ


電子レンジ中身


魚焼きグリル



オーブントースター

めちゃくちゃ綺麗になってました!!

でかしたぞ!!

旦那よ!

あんたは偉いv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

年内まだまだ予定はあるけど

がんばろ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!