おはようございます!!

ただいま 大阪の会場へ

むかっております!!!

バスの中は 広田選手の息子君が

何千回もクリスマスの曲を流しています。

英語の曲だけど

もうそろそろ歌えそうです!!

昨日はMarvelous刈谷大会

ご来場いただきました皆様

生配信を ご視聴の皆様

ありがとうございました!!


↑↑↑
これがチームブラックだ!

#うちらが黒色

始動


『始動』って言い方は

かっこいいが・・・(笑)

  このご時世

皆が笑ってくれれば

少しでも笑顔になってくれれば!!

ちなみに!!

チームブラック 連勝街道まっしぐらです。

本日も チームブラック!!

連勝ストップは させないぜ!

という 本日は

いよいよ最終戦。

大阪大会がMarvelous2021年の最終戦となります。  

皆様のお越しをお待ちしております。

🔴Marvelous年内最終戦🔴

◆12月26日(日)
◆大阪府豊中・176BOX
◆開場11:30/開始:12:00

【第一試合】3wayマッチ
救世忍者乱丸 vs Maria vs 花園桃花



【第二試合】メンズシングルマッチ
井坂レオ vs 谷嵜なおき



【セミ】〜Black!! vs Red〜

渡辺智子&伊藤薫&旧姓・広田さくら
vs
ハイビスカスみぃ&彩羽匠&川畑梨瑚



【メイン】〜Yellow vs Blue〜

永島千佳世&宝山愛
vs
門倉凛&青木いつ希


配信チケットもあるよ!!


↓↓↓

豊中 176BOX 行き方
(住所:豊中市庄内東町5丁目7-25)
阪急宝塚本線『庄内』駅下車、徒歩10分




ぜひ!!!

Marvelous最終戦!

皆様の ご来場お待ちしております!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

昨日の夜 伊藤さんは

ファ〇マのチキン2つを

パスタにいれて食べ




ドリンクは




牛乳でした。

あんたっ!

もっとでかくなるわよっ!!