こんにちわ。

少し二日酔いです(⊙ө⊙)

それはなぜか。

昨日の夜 旦那の事務所の方からの電話で

隣駅にいて しかも

同じ事務所のDJをやられている方が

これから オンライントークライブを

やる。と聞いたら・・・

行くよねー。

行っちゃうよねー。

持ち込みOKだったのでコンビニに行き

お酒を買い込み 乱入!!

予定の時間よりかなり長くやっていて

携帯は熱くなるから



冷えピタで携帯の熱を覚ます(笑)

私は皆様からのコメント読む係。

160人くらいの方々が見てくださったようで

横で見ていた私も楽しかったです。

ってことで 帰ってきたのが

夜中3時位。


二日酔い気味で起きたのが

11時前でした。

今日1日は動けん(╥╯θ╰╥)

反省します。

ってことでブログも短いw

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!