もう こんな時間じゃないかっ!!
( ˊᵕˋ ;)💦

こんにちわ。

Marvelous年内最後の新木場大会

ご来場いただきました皆様

配信で ご視聴くださった皆様

ありがとうございました!!


※お写真お借りしました。

伊藤さん なんなん?

まさか・・・

重いとか思ってんの?

まさかねー。

だって副キャプテンだもの。

しょーがない。

みんな リング中央で写真撮るのね。

知らなかったわw

長与さんが センターで

写真!写真!!って言ってくれて

ポーズも考えてなかったから

お姫様抱っこして。って言って

その場でやってもらったよね(笑)

いよいよ 

『うちらが黒色』




始動!!

です。

『X』は 誰になるのでしょーか?

楽しみにしててね!

会場へは KAORU選手と

毎回 行くんだけど




何故か 車のMusicは

嵐。

Why?

何故 車のオーディオ?に入っていたのかは

不明。

KAORUさん歌う。

私 さっぱりわからん。

試合が終わり おうちに帰って

おいしいパンをいただいたので

食べちゃったー。




大きなクロワッサン!!

めちゃくちゃ美味かった!!!

ご馳走様でした!!

そして

長与さんには お守りいただきました!!




なんて読むのかわかりませんが!!

これシールなんだけど

使えないので お財布に2022年の

お守りとして1年入れておきます!

長与さんから過去にいただいた

お守りなんかも ずっと お財布に

入ってるんだよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

大事にしよー。

そして明日は!!
↓↓↓






次回Marvelous大会は!!
↓↓↓

◆12月25日(土)
◆愛知・刈谷市あいおいホール
◆開場16:00/開始:16:30

🎟️会場観戦チケット
S席 8000円
A席 6000円

🎥配信チケット 3500円
※特典付きチケットもございます




なんとっ!!

中学生以下ご招待!!



そして

Mariaのデビュー記念日
1日後だよ!!



詳細・チケット購入
⬇️


よろしくお願い致します!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


おい。

旦那よ。

早朝から・・・



パジャマ姿でダンスの練習してるんじゃないよ!!!

近所から見られたら

『とうとう あの家の旦那狂ったわね』

って思われるだろ。