おはようございます。

おうちの近くの公園の木々は

とても綺麗です!!




それなのに!!

朝から超絶腹たったことがあったわよ!

このブログの最後に お伝えします。

閲覧注意。

心構えが必要です。



(*`Д´)ノ!!!

改めまして

先日のWAVEさん刈谷大会ありがとうございました!

沢山のプレゼントを またまたいただきました!!

いつも ありがとうございます!!!

それでは 皆様に

おすそ分け!




でかーい!!!

大きさは2Lサイズですってよ!!

奥さんっ!!

白菜 高いもんなー。相変わらず。

この季節には欠かせない お野菜!!

ってか GAMIさんと 私に。ってくださったんだけど

どうやって持ってきたの?

1人で?

今頃 筋肉ムキムキになってないかしら?
ᕙ(  ՞ټ՞ ) ᕗ

わざわざありがとうございます!!!
( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

そして



スガキヤの福袋!!

うれしー!!

東京ではあまりみないよね?

なんか 変わった形のスプーンがあるんでしょ?

タオルも入ってた!

このスガキヤの女の子の名前はなんて言うのかしら?

スガキヤのすーちゃんとか?

沢山ありがとうございます!!




なごやん!!

生なごやんってのもあるんだね!!!

お初!!

ありがとうございます!!




うちでは このソース使ってるのよ!

コーミソース!!

『値段は高いが いい味です』

キャッチフレーズでお馴染みらしい。

知らんがなっ!!

東海三県

愛知 三重 岐阜では当たり前なんだって!!

東海三県って

愛知 三重 岐阜なんだねー・・・
( ᐙ )

これがさー 東京にはないのよ!!

どこ探してもないのよ!!

ありがとうございます!!!

本当にうれしい!!




今の季節にうれしい

発泡入浴剤!!

ありがとうございます!!

旦那のことでイラッとしたとき

これ入れて入浴します。

・・・ってかさ!!

今 ブログ入れてんのわかってんのに

「りんご剥いて」とか言うんじゃねぇよっ!!

そのままかぶりつけ!

・・・

剥いてやったけどもw







大豆でできた肉そぼろ?かな。

ご飯にかけても美味しいみたい!!

サラダのトッピングとかでも!!

そして 魔法のスパイス?!

1度食べたら病みつき?!!

お肉焼く時とか 使ってみよう!!

ありがとうございます!!!




ひゃー!!

かわゆい(*♡ڡ♡*)

ミニオンのチュッパチャプス?!

まだ開けてない!!

なんか勿体なくて(´ᗣ`; )

ありがとうございます!!

そして いつものGAMIさんからも!!




糖質0ビールいただきましたー!!

GAMIさん いつも ありがとう!!

このビールおいしい!!

ってことでね!!

初めに お伝えした 

腹が立ったことは・・・

閲覧注意よ!!

1

2

3




なんのために?

誰に貰った?

これで何しようと思った?

こんなん出してみ?

自分がどうなるかわかってるよね?

今すぐ

捨てろ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!



◆12月10日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始:19:00

🎟️会場観戦チケット
S席 8000円
A席 6000円

🎥配信チケット 3500円
※特典付きチケットもございます




詳細・チケット購入
⬇️



2021年最後の新木場大会だよ!

ぜひ!!