こんにちわ。

刈谷に到着し 設営も終了しました!!

本日 12月5日は

WAVEさん 刈谷大会

参戦させていただきます!!

オンラインクーポンでたよ!!



全対戦カードは こちら!!
↓↓↓
本日!
◎12・5(日)13:00開場・13:30開始
@愛知県・刈谷市産業振興センター 
あいおいホール
刈谷プロレス祭り
『KARIYA WAVE 』




⚫Regina di WAVE次期挑戦者決定
トーナメントNEXT2021
〜決勝戦〜
(時間無制限1本勝負)

青木いつ希vs Maria



※勝者が12・11横浜大会でReginaに挑戦となる。


■KARIYA・プレミアwave
(20分1本勝負)

野崎渚&桜花由美vs宮崎有妃&旧姓・広田さくら




⚫KARIYA・スクランブルwave
(30分1本勝負)

野崎渚&門倉凛&梅咲遥vs宮崎有妃&渡辺智子&優宇




■KARIYA・3wave
(15分1本勝負)
桜花由美vsYAKOvs宝山愛




⚫KARIYA・カオスwave
(15分1本勝負)

旧姓・広田さくらvs 小仲=ペールワン




※全5試合。試合順は当日発表。

▼前売りチケット料金
■SRS席=7,700円※完売
■RS席=5,500円
■指定席=4,400円
※当日各550円アップ 

会場到着前に 駿河湾パーキングで

Mariaと 愛と 

ご飯食べたよ。




私とMariaは

矢場とん ロースカツ定食。




愛は




おうどんと セットの朝定食。

私とMariaさん

食べ終わってから 若干胃もたれw

駿河湾パーキングの

矢場とんさんのキッチンの方?

コックさん?の格好した方に

頑張ってね!!と




ネギのサービスと




豚ひき肉と生姜の佃煮いただきました!!

ご馳走様でした!!

あ。

凛さんはバスで爆睡してたので

3人だったのよ。

今日も一日がんばろ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!