おはようございます。

試合の時の体の痛みが

本日きましたー。

歳をとると体の痛みくるのが2日後(笑)

49歳あるある!!

間もなく50歳!( ✌︎'ω')✌︎

昨日は2年ぶり位に北千住へ!!

このコロナ禍で なかなか会えなかった




フィンガー5の 晃さんと

呑みましたー!!

少し前に1度ランチはしたんだけどね。

ちょっと!!私の前髪酷くね?

ニット帽被ってたからね。

ピヨーんってなっておる。

それにしても一緒の 呑みは久しぶり!!

晃さんは 前にも お伝えした通り

旦那と30年以上の親友。

最近 晃さんと写真撮る時の

晃さんの変顔がすごいw

なんだろ。マイブームかしら。

昨日 お邪魔した お店は

とっても綺麗な お店で

マスターとママが優しくて

最&高🤩

すぐ意気投合!!

ライブハウスってさ なんか少し薄暗くて

オシャレなドリンクしかなくて

1ドリンク高っ!!みたいな

イメージでしょ?

ここは 店内明るく

マスターもママも明るい!

お食事も美味しい!!

練馬の貧乏主婦はさ

1杯1000円とかのドリンクは

絶対手をつけねぇ。

飲む時は旦那の財布から。
当たり前。

この北千住のマジカルファンタジーさんは

北千住駅から徒歩5分くらいの

デブには優しい距離!w

お食事も 美味しくて

私の好きな




『美酢で割った

お酒も飲めます!!

なんかこうやって置いてあるだけで

可愛いオブジェ。

これをね 焼酎と炭酸で割ったら

めちゃくそウメェーのよ。

お酢は身体にもいいからね。

罪悪感0。

あれだね。

パンをギュウギュウに潰して

小さくして食べたらカロリー0と

一緒だね。

話がそれた(´・∀・` )アラヤダ

コロナ対策も万全。




また行こう!!

マスター ママ!!

大変お世話になり ありがとうございました!

一緒に写真撮らなかった( ´︵` )ハァ…

携帯見たら

この写真もあった。




お酒飲んだら記憶のない写真あるある。

左の お方は

作曲家の 太田先生。

旦那と同級生。

同じ学校の同級生よ!!

いつも、旦那と喧嘩するのよ。

くだらねぇことで。

作曲家の先生で すごい お方だけど

あたしゃ 怒る時は怒る。


太田先生は いつも 私に怒られてる(笑)

大先輩なのに( •́ㅿ•̀ )

いつもチェックのシャツ着用。

遠くからでも すぐわかる。

たまにスーツとか着られちゃうと

先生に気づかないほど わからなくなる。

そんな人。

でもねバイオリンとか弾いちゃったりすると

パねぇのよ。

作曲家あるあるで

色んな楽器できちゃう天才。

あたしゃタンバリン位しかできない。

こんな感じ。




あっ そうそう!!

無事に電車も失敗なく乗れました!!



それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


🔴チケット発売中🔴

◆11月29日(月)19:00
新木場1stRING





◆12月10日(金)19:00
新木場1stRING


長与千種BIRTHDAY LIVE2021

┏・-✨🎁 ✨-・┓
      申し込み受付中
┗・------・┛

◆ 日時:12月5日(日)
◆ アクアガーデン品川
     🚋品川駅 港南口 徒歩3分
◆ 12:00 (お食事start 12:10)

🎤詳細・お申し込み



ZAP Online Shop!!
↓↓↓