こんにちわ。

朝起きて 洗濯物たたんで

昨日の仕事道具整理してたら

この時間。

あと2時間で お昼よ!!w

3時まで起きてたからね。

昨日は Marvelous

新木場大会 ご来場いただきました皆様

配信でご視聴いただきました皆様

ありがとうございました!




いつも 怒られてばっかだけど

昨日は少し褒められた気がします(笑)

きのせい?

試合のことは

また後日。

昨日は試合から帰り

車を駐車場に入れてる時

あら??

どこかで携帯がうっすら鳴ってる音が・・・

音楽をギャンギャンに

かけて運転する元ヤンタイプなので

まぁ ステレオから流れてるのかなー。

なんて思ってたら

助手席に乗っていたKAORU選手の携帯が

運転席の下から出てきましたびっくり

えー!!!

またまたKAORUさんの おうちへ

戻り携帯を無事に届け

やっとこ 夜ご飯。

旦那が作ってくれました。

はい。

どんっ。




目玉焼き 4つ。




・・・(ㅎ.ㅎ )

ほんとに トイレ行ったら卵でてきそうです。

または お腹の中で ヒヨコ🐤が

育つのではないか?

そう思うほど 卵食べてます。

でも 塩コショウ多めで

うまかった。

アジフライより

マシ。

ありがたや。

昨日 いただきました こちらも

つまみに。



韓国のりの佃煮みたいな

少しピリッとしたもの

タコキムチ

さきイカキムチ。

最高です!!

ありがとう!!

昨日もそうだけど  試合の日の朝って

試合のことは さほど考えないんだけど

やっぱり ゆっくり過ごしたい。

色んなことし始めるのやめてほしい。

昨日は 朝から静かだなーと

思ったら

舞台の台本とにらめっこ。

よし!! 今日は朝から静かだな!
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

と思っていたら




椅子をひっくり返し

急に




工具を持ち出し

ウィーンウィーン

やりだした。

いやいや。

いつもよりうるせーわっ!!

今日の朝は 今のところ

平和です(笑)

本日は夕方から私用のため

恐怖の電車に乗ります。

無事にたどり着けるか 微妙ですw

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

🔴チケット発売中🔴

◆11月29日(月)19:00
新木場1stRING





◆12月10日(金)19:00
新木場1stRING



◆12月25日(土)16:30
愛知・刈谷市あいおいホール



◆12月26日(日)12:00
大阪・176BOX



長与千種BIRTHDAY LIVE2021

┏・-✨🎁 ✨-・┓
      申し込み受付中
┗・------・┛

◆ 日時:12月5日(日)
◆ アクアガーデン品川
     🚋品川駅 港南口 徒歩3分
◆ 12:00 (お食事start 12:10)




🎤詳細・お申し込み