おはようございます。

寒い。

もうパジャマは上下長いのじゃないと

だめだなw

毎朝起きると 毛布にくるまってる

ミノムシ状態。

分厚くてフワッフワな毛布欲しい照れ

でもさ若い頃なんて

何時に寝ても 何時まででも寝ていられたよね?

今じゃ 6時には目が覚める。

そして水道水で割ったコーヒー飲む。

これが練馬の貧乏主婦だ!!
🌟٩(。•ω•。*)و🌟

昨日は夕方前には東京に帰ってきました。

午前中にパパの お墓参りへ。

お墓のある千葉寺

由緒ある お寺らしく




すごいイチョウの木があるの。






子供が出来て おっぱいが沢山でるように

ここで 手を合わせるママ達も沢山いるんだって。

その木を 一生懸命撮る




おばあさん1名。



いい運動になったな(笑)

お墓参り後は

ママの大好きなブロンコビリーへ!!




ここのハンバーグは

牛肉100%で 繋にパン粉とか使ってないらしい!!

牛肉をひき肉にするとき

切り方を変えたりしてるんだって!!

ステーキとのセットもあるよ!



サラダバー付き!!

季節ごとに代わるので その季節ごとに

新鮮お野菜食べられます!

ご飯は釜で炊いてるから おいしい!

それにしても

 千葉ではよく食べた!

前日の千葉に着いた日は

そのまま ママを車に乗せて

はま寿司さんへ。



ウニクリームパスタ

だいたいのデブは

どこに行っても初めに頼むものは

決まってる。

①ポテトフライ
②唐揚げ
③麺類
④甘いもの

回転寿司行って まず麺類頼む率90%

ビュッフェなら 1番初めに

持ってくるもの。

それはカレーライス。



サーモンといくらの軍艦



牛みすじ握り


エビと食べるラー油の握り

ママが行きたいところに連れていけたので

よかったです。

少し体調崩してたので

気分転換になってればそれでよし!!

はい!!

告知!

◆11月13日(土)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始:19:00




🎟️会場観戦チケット
S席 8000円
A席 6000円

🎥配信チケット 3500円
※特典付きチケットもございます




詳細・チケット購入
⬇️



◆11月29日(月)19:00
新木場1stRING



◆12月10日(金)19:00
新木場1stRING



お時間ありましたらぜひ!!

っていうかね・・・

ブログ入れてる時 すべて消えた。


また 書き直し。

これ辛い_:(。-_-。」∠ ):_

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!