おはようございます。

朝食は久しぶりに

普通のパン食べました!!

普通のパンでも久しぶりだと美味しいね。

普段は糖質offのパンを食べたりするけど

やっぱり もっちり感が全く違う。

そして ほんのり甘みもあるもんね。

(*´༥`*)ウマウマ

さて。

ブログタイトルの

『スカジャン』

スカジャンって 横須賀ジャンパー

みたいな意味なのかな。

うちの おばあちゃんが

横須賀に住んでたから

小さい頃 よく横須賀に行ってたのね。

ドブ板通りのすぐ近くに おうちがあったの。

で そこには有名な スカジャンの店

『プリンス商会』っていう

スカジャン専門店があって

20年くらい前に

そこの50周年記念スカジャンを

購入。

ちなみに この『プリンス商会』

あの横浜銀蝿さんもスカジャンを作ってたところです。

そのスカジャンが こちら。




限定品。




鳳凰の刺繍が入ってて めっちゃカッコイイ!!

お値段は かなり高いです(笑)

ちなみに2桁よ。

この頃 古着にハマってたのねー。

ジーパンも1本何十万のやつ買って履いてたり。

今では しまむら(笑)

このスカジャンを姪っ子に

譲ることにしました。

めちゃくちゃ喜んでくれてたから

悔いなし。

大事に着てくれることでしょう。

さぁ!!これからパパの お墓参り行ってきます!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!