おはようございます。

今日は祝日なのね?!

昨日は夕方から

旦那ちゃんのお友達俳優さんがきてくれて

楽しい夜ご飯でした。

写真撮り忘れた(笑)

この お方めちゃくちゃ面白くて😂💦爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱさ 関東の人間からしてみると

関西の方ってだいたい 面白い。

関西弁で ツッコミとか

すごい。

うちの旦那も関西弁だけど

もう天才じゃね?って思うくらい。

楽しい1日でした!

さて。

 最近 私 頭を抱えています。
(  ・᷄д・᷅ )アー


それは何故か。

もう お分かりでしょう・・・

それは旦那のやることです。

他のおうちも そうなのかな?

なんかわかんないけど

買い物行って 少し褒めると

だめみたいです。

ある日 試合の前日に

「卵2パック買ってきて!」と

頼んだら

コスパ最強!! SEIYUさんで

日にちをちゃんとみて

新しいものを買ってきた。


次の日に試合だから。と言って

お値引品の牛肉も買ってきてくれた!!

「おー!!!ありがとう!!優しい!」

なんて言ったのがだめだったのね。

問題の品が こちら。




サンドイッチを作る時

よく使う厚切りソーセージステーキ

なるもの。

これが お値引品として

8枚入が287円になってたんだね。

LINEで 写真ではなく

『お値引品で安いし沢山入ってるから買っていくね!』

サンドイッチは よく作るので

早速OKだしたら この量です。

まさか こんなに買ってくるとは

思ってもなく・・・

お会計終わりに 沢山あったよ!と

この写真がきて ビビりました。

膝から崩れ落ちたよね٩(๑`^´๑)۶

何枚かずつラップして

冷凍庫で保存してます。

あとね こんなのもある。

旦那ちゃんはギターを持っているんだけど

うちにあるギターは1本。

先日 ギターを置くやつを




安く買ったか 貰ったかで

あらー?

これどっかでみたな?

うちにあるような・・・気がする・・・

でもギターは1本だし

2つ・・・まさか・・・(っ `-´ c)マッ!!マサカ……



私 これにカバンかけてたw





ギター立てるヤツなんだね!w

でも ふたついらなくね?

なんで こう いくつもいるの?

ハムと言い ギター立てるヤツといい

もうさ ほんとに 狭い家が

もっと狭くなる。

ヘリコプターのラジコンは

どうするんだ?

100匹以上いるクワガタは

どうするんだ?

ゲンコツくらわしてやりたい。

どれかを捨てて欲しい。

あとは コイン収集とかさ。

むかーしの切手集めてたりさ

なんのため?

そんなに 長く生きるつもりなのか?

あと50年は生きないと

高値で売れねぇぜ?

何年か前に 旦那が入院したとき

内科の先生に

「あと どれくらい生きられますか?」
なんて

旦那が聞いたんだよね。

よくドラマとかで聞くヤツね。

その時 先生が笑いながら

「○○さんは手術もしたし
他は普通の人より 健康体なので
あと30年は確実ですよ!(笑)」

それを横で聞いていた私は

思わず

「そこをなんとか 15年とかにできません?」って

真面目に言ったのは本当の話ですw

先生 爆笑。

私 本気。

今ではネタ。

あと30年あったら 他に何が増えていくのか・・・

恐怖感でいっぱいです。

はい!!

気を取り直して 告知!

🔴Marvelous次回大会🔴

◆11月13日(土)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始:19:00




🎟️会場観戦チケット
S席 8000円
A席 6000円

🎥配信チケット 3500円
※特典付きチケットもございます




詳細・チケット購入
⬇️



それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


ZAP Online Shop!!