おはようございます。

ひゃー!!

もう こんな時間!

おうちから見える今日の

富士山。




空気が済んでる!!

気持ちぇぇー!!
(*´ч`*)

気持ちいい??




やめろ!!

きっと今に 私の試合は

R指定になりそうな勢いです🔞

先日の Marvelous後楽園大会

ありがとうございました!!




やる気満々よ!!

至って真面目。


この辺りから崩れた気がします。

いや・・・

崩れてはない!!ハズ。

ハイビスカスみぃ選手の頭部が

私の恥骨に直撃・・・
イタイ…(´•̥ω•̥`)

この後には



この 股を開いた方にいるのは

私。

気持ち的に かなりのダメージ(o´Д`)

ってか このヒラヒラパンツは

計算なのかっ?!

おっぱい揉まれてw



オンチなことを忘れ

歌を歌い



伊藤さんが やられているにも関わらず

歌い続け



結局



歌詞もわからず

やられる・・・

最後は時間切れドロー。

・・・勝った?!と思ったら

プロレストータル歴の低い方が

勝利するというのを忘れてたよねw

ブログにも書いたのに。

あー。

これで勝利者賞何も貰えない


思っていたら 試合後に

ネギ貰った!

負けたけど この日の年代が1番上でよかった!!w

負けたのに みんなが可哀想( ߹꒳߹ )と

思ったのね。

この日頂いたものが


缶ビール3本
ネギ5本
カンパチの お刺身

うれしい!!!

この いただいたものの中から

昨日はネギを使って

夜ご飯。




ネギの豚バラ巻き。

ネギが甘くて ご立派!

これを 

『恋する豚研究所』のポン酢で!!

このネギ スーパーで買ったら

絶対高いよ。

真っ白で しっかりしてて

太い。

スーパーで売ってるのも立派なのあるけど

多分 真っ二つにパキッとは

折れない。

きっとこれは パッキッッ!!と

折れる。

それくらい立派で新鮮で シャキシャキ。

ご協賛いただいた方

ありがとうございます!!!

この日は他に

道場産ゴーヤを苦味抜きしてたので

それで




オムレツ。

中身は

挽肉
ゴーヤ
玉ねぎ

そして 卵。

挽肉炒めて 少し火が通ったら

ゴーヤの水気をしっかり絞り

一緒に炒める。

これが 苦味を軽減して

食べやすくなる⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎

肉の脂と旨みが ゴーヤに染み込んで

美味しく食べやすくなります!!

挽肉 野菜を炒めて塩コショウ少々

そこに コンソメ小さじ1

で 生卵投入!!!

ぜひ 試してみて!!




自家製浅漬け

そして お通しは




これは 残り物ね。

茎わかめのサラダ
ゴーヤの佃煮
アスパラとレンコンのサラダ

でした。

試合は負けたけど おすそ分けしてもらって

嬉しかった(´>∀<`)ゝ

ちなみに




この お米はどこにいったんだろ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


ZAP Online Shop!!

東京ゲゲゲイ MIKEYさんも

Twitterにアップしてくださってました!!




MIKEYさん!!

ありがとう!!!

かっこいい!!!