おはようございます。

昨日は

Marvelous後楽園大会

御来場いただきました

皆様

ありがとうございました!!




配信は 後日だね。

1dayタッグトーナメント・・・

会場入って

あさイチから

伊藤選手に 注意され続けた

渡辺さん。

伊藤さんの真面目さ

渡辺さんの真面目さ

どこが違うのさ!?




こんな顔してました(笑)

試合のことは またブログにアップしますね。

昨日も 沢山のプレゼントありがとうございました!!

それでは 皆様に おすそ分け!



『あっきいこんぐ』さん

KAORUさんからいただきました!!

さつまいものパイ!

パイっ!?


顔!!


おっぱーいっ!!

・・・

大変美味しくいただきました!!!

あ。

さつまいものパイね!!

ごちそうさまでした!!




大先輩の 小倉由美さんが

やられている店

『天富久さんの

天ぷら!!

Nちゃん!!

いつも ありがとうね!!!

ごちそうさまでした!!

めっちゃうまーい!!!






渡辺智子イチオシ✩.*˚

アイラップ♥

これは いくらあっても

嬉しい!!

KAORUさんにも 使い方を伝授し

2つ わけました!!

いつも ありがとうございます!!!

このアイラップの良さ

使い勝手の良さ

みんなに知って欲しい!!!



れもスコスコスコ!!
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

すっぱ辛くて美味しい?!

なぬっ!!

不思議だ!!

キャベツとか漬けても美味しそう!!!

ありがとうございます!!




今 缶詰めちゃくちゃ流行ってるよねー!!

またまた酒がすすむ・・・

へ(゜∇、°)へ

食べるの楽しみです!!

ありがとうございます!!!

皆様 本当に沢山ありがとうございました!!

試合では1回戦で敗退( ߹꒳߹ )

何も貰えない( ̄^ ̄゜)と

思っていたら・・・





私は見た!!

米泥棒!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!