おはようございます。

用事があり実家へ帰ってきました。

昨日の昼間は暑いくらいの

1日だったね。

ZAP様のパーカー脱いで

Tシャツになったら・・・

中に着ていた紺のTシャツが

毛玉だらけで だらしない人みたいで

ビビりました(⊙ꇴ⊙)

あ。

新しい服って そうなのよ。

決してZAP様のパーカーが

毛玉だらけではなくね。

新しく着るものは

必ず洗濯してから着る派です。 

それなのに・・・( ´ ᐞ ` )

ヘビロテせねば。

実家に到着してから

お昼は回転寿司!

がっつきすぎて写真撮り忘れw

ちなみに ママは甘いもの2種食べてました。

きっと今日 体重計乗ってビックリするな(笑)

ママに ご馳走になったので

帰ってから庭の剪定をして
旦那がね(笑)

私はママと一緒に買い物へ。


主婦ってね よくスーパー行くでしょ?

毎回 同じスーパーは飽きるのよ。

だから 行きたいけど普段行けないスーパーまで

車で行ってきたのよ。


スーパーから帰ったら

庭で佇む人1人。




(笑)


めちゃくちゃでかい梨があった!!




『日光梨』と書いて

『にっこり』ってよむんだよね。

ってかね 何日か前に

テレビでやってた!!


そして 美味しいご飯を作ってもらいました。




これ うちでもよく作るやつ!

ごぼう 牛肉の甘く炒めたものを

卵とじで!!




里芋の煮物!




サラダ!!



大根の漬物。

お昼によく食べたので

食べきれなかった( ˊᵕˋ ;)💦

くっそー!!!!

はい!!

告知!

◆10月27日(水)18:30
◆後楽園ホール

◤1dayタッグトーナメント◢
秋の大収穫祭🌾天国と地獄




参戦タッグチームは こちら!!




🎟️チケット購入&詳細⬇️



#マーベラス1dayタッグトーナメント
#マーベラス秋の大収穫祭 


ぜひ!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!