おはようございます。

本日 旦那ちゃんは舞台千穐楽。

朝からサンドイッチ作りました。

もちろん 糖質OFFパンで。

あさイチの お仕事終了し

コーヒー飲んでます。

水道水で!!w
貧乏主婦あるある。


昨日は 

Marvelous

刈谷大会

御来場頂きました

皆様

配信を ご視聴くださった

皆様

ありがとうございました!!




私の近くには常に




桃野美桜。

やっぱり遠方へ行くのは楽しい。

なんだろね。

常に美桜がいて

私の前に座っているんだけど

前を向かない。




美桜 天むすを食べるの図。



美桜 携帯をみてるの図。

この人 酔わないのかな。

試合は欠場中だけど

一生懸命 走り回って




顔が脂でピトピトです。

昨日の試合は いとなべタッグ。

Marvelous27日の後楽園ホール大会

タッグトーナメントで

『いとなべ参戦』決定!!

でも




こんな姿を私は見逃さなかったよ。

みぃさん。

気持ちはわかるさ。

ってか腹筋割れてる( ゚艸゚;)




こんな風に ペアルックででてきて



なかなか お似合い。

けど試合途中 やっぱり・・・




歌い出したよね。

でも 歌詞を聞いたら泣けてきて・・・

一緒に歌ってあげよう💡  ´、って

思ったら

伊藤さんに

『お前は歌わなくていいんだよ!』

って

吹っ飛ばされました(´・ω・)カワイソス

そんな昨日も プレゼントいただきました!!




あの!!

ブラックサンダーが入ってる

どら焼きみたいなやつ!

こちらも!!




ありがとうございます!!!




お芋が沢山入った

おまんじゅう!!

めちゃくちゃおいしー!!!

少し温めるのが好き!

ありがとうございます!




いよいよ私の手元に

渡辺智子イチオシアイテム!!

アイラップとアイラップから販売している

なんでもシート!!

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ありがとうございます!!




オートミール!!

最近 売り切れ続出で

涙ちょちょ切れる程 うれしい!

ありがとうございます!!!





ラカント!!

大袋!!

これ高いのよねー。

助かります!!!

ありがとうございます!!!

次回 刈谷大会は12月25日!

ぜひ!!

🔴チケット発売中🔴
↓↓↓
◆10月27日(水)18:30
◆後楽園ホール

🎫チケット購入方法
①パスマーケット
⬇️



②ローソンチケット
Lコード:34850

🎥配信チケットは①のパスマーケットで販売

🎃高校生以下無料ご招待
🎃大学生までの学生2200円
※メール予約のみ

꙳★*゚Marvelousは10月27日後楽園ホール、タッグトーナメント!!

現在決まっている出場チームは
彩羽匠 & 野崎渚
渡辺智子 & 伊藤薫
門倉凛 & 青木いつ希 

✏️Marvelous日程

◆11月13日(土)19:00
新木場1stRING

◆11月29日(月)19:00
新木場1stRING

◆12月25日(土)夕方
愛知県・刈谷市あいおいホール

◆12月26日(日)昼
大阪府・176BOX


ぜひ 会いに来てください!!!

Marvelous会場は

感染対策ばっちりで

選手 スタッフ一同 皆様をおまちしております!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

※お写真お借りしました。

ZAP OnlineShop!!
↓↓↓