本日 病院の日。

午前中から トボトボ👣👣

あっちいってこっち行ってね。

処方箋行ったりね(笑)

少し一段落。

初老はこうだっ!

文句あるかっ!!!

さてさて。

先程のブログの続き。

沢山 プレゼントいただいて

写真載せきれなかったので。




前にも ご紹介した

開運石鹸。

先日 いただいたものと違うかも!!

まだ使ってないんだけど・・・

千葉県成田山新勝寺で使用されている

塗香を配合した 浄化作用と

魔除け効果がある石鹸ですってよ!

奥さんっ!!

この石鹸は こちらで

購入可能です!!
↓↓↓



ってかさ!

成田山新勝寺って ママがよく

鰻食べに行くところだ!!

それから こちらも!!




こちらも

超開運シャンプー

『浄化』しながら しっかりと『ケア』

コンディショナーいらずのシャンプー!!

・・・

…I˙꒳​˙)

旦那に狙われております。

このシャンプーは

こちらで購入可能です!!
↓↓↓



ぜひ!!




32周年の お祝いも

いただきました(༎ຶ⌑༎ຶ)

ありがとうございます!!!!!




電気グリル鍋!!

おばさんの料理も広がる🎶

1台4役!!

一緒に




靴下も入ってましたー!!

デザインが!!w

最高っ!!

ありがとうございました!!

本当に沢山ありがとうございました!!

昨日は 本当に幸せで

楽しい1日だった!!

ベルトとれなかったけどね。

お祝い沢山 幸せ沢山な1日でした!

そして

私たちの夏は まだまだ終わりません!







この2人

真夏かよ。