おはようございます。

いやいや。

こんにちわ。

朝から忙しくて

気づいたら こんな時間。

早朝に起きて

コーヒー飲む時に入れる

氷。

最近 丸い氷を作ってて

それを入れて飲んでるんだけど・・・

あ。

もちろん!

貧乏主婦なので

水道水よ!!w

その氷 よく見たら・・・




こういう頭の人いるよね?

髪型っていうか・・・

まっいいや。

コーヒー飲みながら考えてたことが

あってね。

『お昼ご飯何食べよ。』

どうしても

すすりたい。

そうです。

をすすりたい。




お昼ご飯は蕎麦!

先日 ファンの方からいただいた




一人分 80gで糖質26.4

からだシフトさんの

そば。

あー。

すするの最高っ!

ネギもなかったので

卵とワカメの出汁作って

ラー油たっぷりで食べました!!

おいしかったー(༎ຶ⌑༎ຶ)

美味しかった!といえば!

昨日の夜ご飯。

自分で作ったんだけどね...(lll-ω-)チーン




油揚げに

牛豚ひき肉
玉ねぎ
岩下の新生姜
塩コショウ

このタネを入れて

焼いたもの。

これを 糖質70%offのポン酢で食べました。

ポン酢だからさっぱり!!




里芋久しぶりに食べた!

色々入れ込んだ煮物。




ちょっとイマイチだったw

エビときゅうりと ワカメの酢の物。

やっぱ エビはイマイチ酢の物には

合わん。




市販の お漬物。

ただ今 自家製ぬか漬けは

水分出てきたのでメンテナンス中。




きたー!!!

いただいた ホタテ!!

解凍して 刺身で!!

めちゃくちゃうま甘い!!!

ってかさー。

聞いてよ。

旦那はホタテが食べられないはずなのに

食いやがったぜ。

うまっ!って。

おいおい。

ちょっと待てよ。

おめぇーさんホタテ食べれないよね?

なぜ食う?

私のホタテ・・・返せ。


すべて大変美味しくいただきました!!

作り置きで作った




牛すじ煮。

トロっと美味しくできた!!

今日のおかずの1品です!

さて!!

いよいよ 10月1日は!!







Marvelous Wave合同興行
~Fusion~
◆10月1日(金)18:30
◆後楽園ホール

🎟️
SRS席-売切
RS席7700円
指定席4400円
※Marvelous販売分はMarvelous応援席となります

🔴中学生まで無料
🔴大学生までの学生2200円




🎥配信チケットあり



詳細・チケット購入
⬇️


 
○決定カード○
Marvelous Wave合同興行
~Fusion~
10月1日後楽園ホール

■少年と呼ばれたレスラープレゼンツ〜TOMMY40周年記念レフリング試合〜
加藤園子&永島千佳世vs米山香織&朱崇花

■ Aim for the Ace!
野崎渚vs彩羽匠




◼️エリザベス選手権
旧姓・広田エリザベスさくらvs
渡辺智子vs桜花由美 

こちらのカードも決定!
👇👇



他 大会チケットは
こちらから!
↓↓↓

10.17愛知


10.27後楽園



そして こちらも!!!




チケットは こちらから!!
↓↓↓


1日のMarvelous後楽園大会でも

私がチケット販売する予定です!



ぜひ!! 

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

そして!!

飲食店関係の皆様!!

緊急事態宣言解除になり

営業時間は短いと思いますが

お酒の提供などできるそうですね!!

がんばってください!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!