おはようございます。

昨日は

Marvelous新木場大会

御来場頂きました皆様

ご視聴してくださった皆様

ありがとうございました!

やっぱねぇー

本日のトップ画像は

こちら!!
↓↓↓

※まきさん! 可愛いイチゴにしといたよ!

いよいよ

Marvelousリングアナの

まきさんが

恥ずかし固めの餌食に!!!!

まきさん おめでとうございます🎉🎉🎉

見てよ。

私の嬉しそうな してやったり!の

顔!

でも試合はドロー( ̄^ ̄゜)

悔しいね。

いとなべで組んでて




最近は 負けてしまったり

ドローだったり。

でも勝負の世界は

勝つか負けるか。

ってかさ

何故 私に 恥ずかし固めを

やらないのか。




宮崎選手が

『このまま 渡辺さんに 恥ずかし固めを かけるべきなのか?』

と考え始め

何を勘違いしたのか

考えている所に



『あ。じゃー私?』

出てきた伊藤さん。

いやいや。

お前は いらん。

で  なぜかみんなで相談。




美桜か?

Mariaか?

・・・

まさかの?!

長与さん?!
(:.;゜;Д;゜;.:)

そんな時 閃いた💡  ´、

まきさんしかいねぇ!!






そして

捕まっちゃったのね。

私の中のMVPでした!

差し入れもいただきました!!




ホタテ!!

これね買おうかどうしようか迷ってたのよ。

冷凍物で

生でも 火を通しても

美味しいみたいで!!

旦那ちゃんがホタテ食べれないので

すべて私が食べられる嬉しさったら

ないわよっ!!!

ありがとうございます!!




「バニラとドンのキッチンカー」

いわゆる

バニドン(って言うらしい)

ご飯なしの お肉のおかずだけを

2つも頂きました!!!

2つってことは

旦那の分だったのかなー。




豚バラ




牛カルビ肉

お肉と一緒にキャベツの千切りも

入っているので

フライパンで

一緒に炒めると お肉のピリ辛のタレが

キャベツにも染みて

めちゃうまー!!!

試合後に お肉食べれるなんて・・・

うれしー!!!((o(。>ω<。)o))

もし!!

もしよ?

この差し入れなかったら・・・

わかってらっしゃると思われますが


たまごのみ

だからね。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

とっても美味しく

頂きました!!!

ごちそうさまでした!!!

ありがとう!!!

あー。

また今すぐにでも食べたい。

さぁ!!

次回の大会は!!


Marvelous Wave合同興行
~Fusion~
◆10月1日(金)18:30
◆後楽園ホール





🎟️
SRS席-売切
RS席7700円
指定席4400円

※Marvelous販売分はMarvelous応援席となります

🔴中学生まで無料
🔴大学生までの学生2200円



🎥配信チケットあり



詳細・チケット購入
⬇️


決定カードは こちら!!
↓↓↓
○決定カード○
Marvelous Wave合同興行
~Fusion~
10月1日後楽園ホール

■少年と呼ばれたレスラープレゼンツ〜TOMMY40周年記念レフリング試合〜
加藤園子&永島千佳世vs米山香織&朱崇花

■ Aim for the Ace!
野崎渚vs彩羽匠

◼️エリザベス選手権
旧姓・広田エリザベスさくらvs
渡辺智子vs桜花由美 

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

※お写真お借りしました。