おはようございます。

昨日は暑かったー!!

外には1度しかでてないけど(笑)

昨日は 発注していた荷物が届いたので

その中身を

各 送り場所に振り分け

封筒に住所を書いて

小さなお手紙書いて

本日 平日なので 郵便局へ

持っていきます。

久しぶりに 字を書いた(笑)

夕方までかかってしまったけど

がんばりました!!

秋分の日で祝日だったので その後

おうちで居酒屋。

焼き鳥食べたかったのよ。




冷凍庫にあった

鶏もも肉を解凍し

竹串に自分で刺して

たまに指まで刺して!!

ネギマを作ったぜ!

グリルで 焼いたので

熱風&赤外線で じっくりと!!

余分な脂を落とし

鶏肉の臭みもなく 美味しかった!!





そして

ゴーヤチャンプルー

最近 旦那に買い物行かせると

必ず買ってくるゴーヤ😞

毎回なのよ。

その毎回買ってくるものには波があってね。

毎回 何かにハマって

買い物行く度に 必ず買ってくる。

この

渡辺智子オフィシャルブログ

見てくださっている皆様には

おなじみですが。

・鯵
・ナスとピーマン
・キムチ
・きのこ類

他にもあるけど

今までの経験上 こんなものを買ってきてました。

毎日 同じおかずにする訳にもいかず

同じ食材を使って

前日とは違う何を作るか・・・

主婦の敵です。

話がそれた( ´;゚;∀;゚;)


そして私は つまみに


大先輩の

永堀一恵さんにいただいた

タコキムチ!!!

めちゃくちゃ辛いんだけど




ゴロゴロとしたイカゲソが入ってて

生ニンニクまで ゴロゴロ入ってる!!

なんだろ。

韓国の人が作る

キムチとかって

辛い中にも甘さと旨味があるよねー!!!

キムチ と 味噌は

発酵食品摂取のため 毎日食べてるよ!

一恵さんには 他にもキムチいただいて。

今日の朝で無くなってしまいました。

朝は




オートミールの 雑炊に

キムチをのせて!

夜も朝も 美味しかったです!!

あ!!

お通しも!!



ブロッコリー
小松菜白出汁和え
茎わかめサラダ

The 緑  ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

はい!!
告知!!
↓↓↓
◆9月27日(月)19:00
新木場1stRING



配信チケットあります!!





🔴Marvelous・wave合同興行
◆10月1日(金)18:30
後楽園ホール

なんと!!




私 間もなく 周年Σ( ˙꒳​˙  )!?

配信チケット!!
↓↓↓



◆10月17日(日)13:30
愛知県・刈谷市あいおいホール



◆10月27日(水)18:30
後楽園ホール 



ダンプ松本41周年還暦大会
極悪祭
『真っ赤な青春』


ぜひ!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!