おはようございます。

朝ごはんに オートミール炒飯。




めちゃくちゃ大盛り💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

これでも

オートミール30g
玉ねぎ半分
残り物のチャーシュー
卵1つ

だけよ。

オートミールお腹にたまる!!

ってかさー!!

聞いてよ( ̄^ ̄゜)

昨日 道場へ行きましたの。

車ぶつけました。




右折しようとした時

電柱があってね。

でもスレスレ右折できる!と

思ってたら 

コンっ!!( ´;゚;∀;゚;)

え・・・

バックしてもう一度右折。

電柱の横に折れ曲がった

鉄のポールが・・・




えー!!!

見えなかった( ´•̥ ·̫ •̥` )

最悪。

ここにポール必要?!

こんな所に

ポールいらんだろっ!!

でも私が悪いです。

用事を済ませ

夕方には おうちへ。

気持ちガタ落ち…(。× ×。)

旦那ちゃんには 夜ご飯を用意していったので

よかったよ。

そんな私に  ツマミを作ってくれました。




・・・

あ・・・

ありがと・・う・・・

また卵!!なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

しかも!!

サラダ用の野菜の作り置きを




一緒に焼くという

あらわざ。

目玉焼きの黄身の状態は

大好きなミディアム状態。

作ってくれたから いっか。

ありがとう。

その後は 月を撮影してきてくれました。




「俺の携帯は5Gだから

なかなかよく撮れてるでしょ?」


むむっ?!

…(    。ω。)?

言ってる意味がわかりません。

え?

5Gって電波関係でしょ?

これさー

「俺の携帯 iPhoneで 新機種だから」

みたいな意味で言ってね?

初老は困る。

あ。

私もだったw

まっ このまま5Gの意味を教えるか

そのままにしとくか

悩むところです。

どーすりゃいいのさ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

↓↓↓

♫Acoustic LIVE♫

🎤オンラインアコースティックライブvol.7

 ◆9月23日(木) 14:00




【参加者】
長与千種・桃野美桜・門倉凛・井坂レオ・Maria・宝山愛・リングアナ坂口真樹子


詳細・チケット
⬇️


 


🔴Marvelous次回大会🔴

◆9月27日(月)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始:19:00


※緊急事態宣言により、開始時間が変更になる可能性がございます

🎟️会場観戦チケット
S席 8000円
A席 6000円

🎥配信チケット 3500円
※特典付きチケットもございます



詳細・チケット購入
⬇️


 

Marvelous Wave合同興行
~Fusion~
◆10月1日(金)18:30
◆後楽園ホール

🎟️
SRS席-売切
RS席7700円
指定席4400円
※Marvelous販売分はMarvelous応援席となります

🔴中学生まで無料
🔴大学生までの学生2200円

🎥配信チケットあり

詳細・チケット購入
⬇️



◆10月17日(日)13:30
愛知県・刈谷市あいおいホール



◆10月27日(水)18:30
後楽園ホール 



ダンプ松本41周年還暦大会
極悪祭
『真っ赤な青春』



チケットは こちらから!!
↓↓↓