おはようございます。

今日も5:30には起床(笑)

早い。

でもね早朝の空気はいいよ!

もうずっとマスク生活でしょ?

たまにはベランダに出て

外の空気深く吸って!!

秋のにおいがする!!

たまに隣の中華屋から

ニンニクのいい匂いもするのよ!

昨日も 電車に乗って

用事を済ませてきました。




お休みの日の午前中でも電車は

混んでました。

まさにです。

怖い(( ¯• •¯ ))ガクブル

電車を降りてすぐ 自分の消毒で手を消毒。

混んでて手すりにも掴まれなかったので

どこにも触れてはいないんだけど

かなり

インナーが鍛えられた感じがします。

朝ごはんには

ヨーグルトと味噌汁。

味噌汁は 最近毎日摂るようにしてます。

発酵食品を摂取する目的です。

しかも!!

食べてから気付きました。




ヨーグルトの賞味期限

8月24日・・・

まもなく1ヶ月が経過しようとしておりました。

でも普通に美味しかった😋

やっぱり味噌汁とヨーグルトだけでは

お腹がかなり減る٩(ŏ﹏ŏ。 )۶

で!!

用事を済ませた帰りに

調子にのって




カレーパン




ミルククリームパン

買っちゃいました。

このミルククリームパンのパンが

塩バターロール?

何これ!!

甘いのとしょっぱいのと・・・

我慢なんて無理。

パン生地もしっとりしてて

美味しかった!!

どんまい!

美味しかったからよしとする!!

やっぱり美味しいものは

笑顔になれるー。

今日は これから道場へ行くので




また

調子にのってみたよ!




豊田真奈美さんから

いただいた こちらの

#益田製茶


#お茶漬けわかめ

で。

ふふふ。

では 告知!!
↓↓↓
♫Acoustic LIVE♫

🎤オンラインアコースティックライブvol.7

 ◆9月23日(木) 14:00~

【参加者】
長与千種・桃野美桜・門倉凛・井坂レオ・Maria・宝山愛・リングアナ坂口真樹子

詳細・チケット
⬇️


 


◆9月27日(月)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始:19:00
※緊急事態宣言により、開始時間が変更になる可能性がございます

🎟️会場観戦チケット
S席 8000円
A席 6000円

🎥配信チケット 3500円
※特典付きチケットもございます



詳細・チケット購入
⬇️



🔴Marvelous・wave合同興行
◆10月1日(金)18:30
後楽園ホール



◆10月17日(日)13:30
愛知県・刈谷市あいおいホール



◆10月27日(水)18:30
後楽園ホール 



そして!!!




ダンプ松本41周年還暦大会

極悪祭

『真っ赤な青春』

こちらのチケットは
↓↓↓



よろしくお願い致します!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!