おはようございます。

なぜか?!

お尻が痛い朝を迎えましたw

不思議。

尾骶骨も痛い。

原因は・・・



カンパーナとボラギノール







水平投げからのボラギノール

これらの攻撃でやられた

ZAP様の痛みが 私にきているのかと思われますイタッ(>-<)

昨日は ZAPさん

大阪で 

旧姓・広田さくら25周年くらい興行

参戦。

私は行けませんでしたが

大暴れされたようです。

応援に来てくださった皆様

ありがとうございました!!
とZAP様が言ってました。




ZAP対決?!が見れたり




途中 お助けマンで登場した

伊藤薫。

伊藤vsZAPが見れたり




ZAP様の 暴れっぷりが見れたり




?!



バッハ会長?!と会えたり







親子で 可愛いのが見れたり。

1日笑顔でいられた素敵な興行だったようです!

※お写真お借りしました!

沢山の差し入れもいただいたようで

また 次のブログで ご紹介しますね!!

あー。

お尻が・・・w

次回 ZAP様は

いよいよ!!!




ダンプ松本41周年還暦大会

極悪祭

『真っ赤な青春』

です!!

チケットは こちらから!!
↓↓↓



ぜひ!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!