おはようございます。

朝から身体がダルいです!!

気持ちは元気!

詳しくは またブログにアップしますが

実は5日に

コロナワクチン2度目の接種。

ちょっと ほんのちょっと

副反応でてました‪( ´•౪•`)‬

でも大丈夫。

だって渡辺智子だよ٩(。•ω•。*)وいぇい

この2連戦は

本当に濃い2連戦だった。

いろんな意味でね!!

だからいいの!!

参戦させていただいた

WAVEさんには

感謝しかない!!!

他では経験できないことばかりだった

夏フェスタ2021





奥さんっ!!

夏フェスよっ!!!

6日は

3way




はずかし固めに満足し




割れ目が 本当にすごいことに

なりそうになり





泣かされて(笑)

昨日 7日も

3way・・・のはずが・・・

みぃ選手が出てこず。




急遽シングルマッチに。

今までプロレスやってきて

リングに上がって

急遽シングルマッチになったことってないな。

いつも米山選手は

足が届いていないイメージしかなかったので

自分から仕掛けたら





お互い

しっかり届いて




足の長さ比べられ(༎ຶ⌑༎ຶ)




鼻が取れそうになり




鼻が上にずる剥けそうになり




試合途中に

出てこなかった

みぃ選手が急に

『あー。ごめんごめん。間に合った!』

って出てきて

また連れ戻され

レフリーまでもがいなくなり

会場の外で乱闘が始まったので

それを見に行って

会場戻ったら




シャッターに

物販Tシャツ巻き込まれ

リングに帰ったら

丸め込まれてフォールをとられた・・・

みぃ選手に気を取られている間に

私も巻き込まれ事故w

っていう

濃い2連戦でした!!


これがWAVEだぁー!!!

楽しかったな。

本当に楽しかった夏フェスタ2021。

そして 1番の癒しは





2日間とも私のスーツケースに

寝ていた

ハマコ。




ありがとう♥

今日一日はゆっくりしよ。

東京 外は台風の影響で雨だしね。

そして

沢山の素敵な写真を

撮ってくださって

SNSにアップしてくださって

ありがとうございます!!

写真お借りしました。

ってことで!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

あー。

耳鳴りが・・・

これも副反応なの?( ̄^ ̄゜)