朝起きて

水道水割のコーヒーのんで

昨日 今日と夜は試合のため

留守にするので

作り置きで パスタサラダを

作っていたら

「どーしても茄子が食べたい!!」

言い出した旦那。

あたしゃ、忙しんだぜ!?

焼きナスグリルで焼いてます(༎ຶ⌑༎ຶ)

ナスに切れ目をうっすら入れて

グリルで焼くと

皮がスルッと剥けます。

そして 冷蔵庫に入れておけば

冷たい

冷製焼きナスの出来上がり。

生姜醤油でね。

・・・

って おいっ。

本日 WAVE新木場大会の

オンラインクーポンでたわよ!




昨日の続きが気になる方

最近 笑ってないなーって方

おすすめです!!

ぜひ!

昨日も プレゼントいただきました。

いつも ありがとう!!

まず!!

いつものGAMIさんからの

お疲れ様ビール!!




私の大好きなアサヒのスーパードラーイ!

糖質高いので

GAMIさんから貰った時だけの

ご褒美で呑んでます!

ありがとうね!!!







こういう小分けの袋に入っている

豆系のものって

お酒飲んでて

あー。なんか食べたい!ってときに

とっても助かる!

今までならラーメンとか食べてたからね!

ありがとう!!




巷でうわさの!

ホットチリソース!!

楽しみでしかない!!

ありがとう!!




毎日のんでる

ビタミンC!!

気軽に摂取できるのが

ありがたい!!

ありがとう!!

あと9分でナスが焼けるわ。

試合の準備もしなくちゃ。

今日も かわいい

ハマコに会える喜び。




私のスーツケースは

必ず ワンコ達が寝に来る。

最高で幸せじゃ。