おはようございます。

朝からコーヒー2杯目!!

もちろん水道水割りです!!

オリンピックすごいー!!!

でも なんか残念なNEWSもみる(༎ຶ⌑༎ຶ)

『金メダルが「菌」メダルに・・・』

とかね。

オリンピックって4年に1度。

そのために 必死にやってきて

やっと手に入れた

金メダル🥇

しかもコロナ禍で延期にまでなって・・・

それを赤の他人が

口にします?

おかしいよ。

どう考えても。

ゾッとする((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

しかもさ

コロナもあるんだし。

どう思う?

新しいメダルにしてあげて。

さてさて。

先日 ファンの方から

ご立派な

葡萄が届きました!!





とっても、甘くて

程よい酸味。

味が濃い!!




もちろん 寮生にも

おすそ分け。


わざわざ写真撮って送ってくれました。

あれかね?

ミコトは 食べ物と一緒に写真撮る時

このポーズが お気に入りなのかね?w

かわいいよ(笑)

お友達からも 葡萄いただいたのよ。





届いた日に留守してて

1日あいたら

実が離れちゃったけど

逆にそれがよかった!!

うちは 果物は 皮をむいて

タッパにいれとかないと食べてくれないのよ。

男ってそうよね?

スイカも実をタッパに。

葡萄も 洗って

1粒づつにしてタッパに。

手間がはぶけたわ!

これも めちゃくちゃ美味しかった!

歳をとると果物食べるようになるのかしら(笑)

ぴえん(´;ω;`)

さてさて!!!

告知!

明日と明後日

8月6日&7日

WAVEさん

『夏フェスタ’21』

参戦させていただきます!


◎8・6(金)開場18:30・開始19:00 @新木場1stRING
『夏フェスタ'21〜ZEN〜.』

▼チケット料金
■SRS席=7,700円
■RS席=5,500円
■指定席=4,400円
※当日各550円アップ。 

対戦カードはこちら!!
↓↓↓

幸せなパンケーキwave!!

最高かよっ!


◎8・7(土)開場18:00・開始18:30 @新木場1stRING
『夏フェスタ'21〜KOU〜.』

▼チケット料金
■SRS席=7,700円
■RS席=5,500円
■指定席=4,400円
※当日各550円アップ。

対戦カードはこちら!!
↓↓↓




夏フェスでっせ!!

デブの夏は暑苦しいわよ!



そして!!


すごいことになりそうよ!!

どちらもじゃ!!!

‪\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬

パスマーケットはこちら!
↓↓↓



ぜひ!!

よろしくお願い致します!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

私も笑顔でがんばるよ!!





キモイ。