おはようございます。

今朝の東京雨;(´•௰•`)☂

雨嫌ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

先日 WAVEさんの

新木場大会で

GAMIさんと話をしていたら


100均グッズで

失敗してしまったものをのせたんだけど

その時にGAMIさんも

そういうのあったみたいで

それが この肉団子を作るもの。




結構よさそうだけど。

ひき肉でタネを作って

これで 肉団子にするのね。

使ってみよう!

ありがとう!!

GAMIさん!!

そして『いただきもの』と言えば

先日 こちらもいただいて




なかなかのサイズの

長芋よ。

太さも太くて ずっしり重い。

買ったら結構高いと思う。

長芋っていい値段するのね。

100gでいくらとか。

この日も電車で

移動していて





こんな感じで持って帰ったわよ。

これで電車(笑)

もうね 荷物が重くてね(༎ຶ⌑༎ຶ)

座って膝の上に荷物のせると

隣の人に長芋当たるし

ずっと立ってた。

「これも長芋のためだ!!」と

思っておうちまで無事に

折らずに帰りました。

でね!

昨日は これが届いて




ぬぬっ?

小さい・・・

これはっ!!(っ `-´ c)マッ!!マサカ……

あけたら

先日 ママからもらった

お中元ギフトでした。





ローストビーフにしたのよ!!

今日の夜食べよう!!

『いただきもの』って

本当にありがたい。

感謝です。

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

こちらも よろしくお願い致します!!
↓↓↓




🔴Marvelous次回大会🔴

◆8月8日(日)11:30
◆後楽園ホール

KAORU選手 負傷の為、引退試合が延期となりました関係で、1部特典に変更がございます。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。

8月8日は
✨長与千種デビュー記念日
✨KAORUデビュー記念日
✨神童ミコトデビュー記念日




是非、会場にお祝いにいらして下さい!! 

🎟️全席指定
メモリアルシート20000円
※特典付き
A席8000円
B席5000円-完売
C席3000円-完売

小学生以下C席無料
※メール予約のみ

🎥大会終了後に見れる配信チケット3000円
※生配信ではありません

詳細・購入


 
こちらも!!
↓↓↓