おはようございます。

旦那ちゃんも 舞台本番が終わり

今日は お弁当作りなし。

なんか寂しい。

けど秋まで毎月 舞台があるので

がんばっていただきましょう!

コロナ禍で舞台ひとつ飛んでしまったけれど。

私も 昨日は 試合でした。

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!




ジャガー横田さん

45周年記念大会に参戦。



KAORU選手の分も がんばってきました!!

お手伝いには

美桜さんが来てくれました。




ボブカット親子。

美桜さんは いつも眉毛を書いてくれます。




ありがとうね!!!

でも いつか眉毛を繋げて書きそうで怖いですw

控え室では 昔の全女を思い出す

懐かしい匂いと雰囲気。

懐かしい匂いは

あじゃ様の香水の匂い。



『あー。この匂い懐かしい!!』と

言ったら

『香水変えたわ!』って言われたけどw

あじゃ様は入り時間ギリギリに来てるのに

入り時間より全然先に来てましたー

的な 落ち着き。

さすが!!

控え室では ずっと面白い話を

してて涙流して笑ってて


自分の準備がギリギリでした。

あじゃ様マジックです( ᐛ )

雰囲気と言えば




あじゃ様の付き人をしていた

同期の 伊藤がいて

そして




京子さん
貴子さん

がいて。

ブル様がいて。

そしてOGの方々もいらっしゃっていたので




一人一人挨拶行って。

緊張感満載。

何十年たっても 先輩がいらっしゃったら

その場で立ち上がり

挨拶です!!

これ大事!!

懐かしい1日でした。

ありがとうございました!

今日1日はゆっくりしよ。

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

ダンプ松本還暦大会






チケット発売中!!
↓↓↓



よろしくお願い致します!!