おはようございます。

昨日から

どーしよっかなー。って

考えてることがあってね。

髪をバッサリ切ろうかな。と。

今日も朝から考えながら

お弁当2つ作りました。

写真撮り忘れ( ᐛ )

それにしても毎日

暑い日が続いておりますが

皆様は どんな風に お過ごしかしら?

昨日は KAORU選手とLINEのやり取り。

入院 手術の日も決まったことを

教えてくれました。

一昨日から会えてないけど

大丈夫かな。

大丈夫じゃないよな。

何もしてあげられないな( ´︵` )

はぁ・・・(o´Д`)=з

痛みだけでも半分

私に来ればいいのにな・・・

なんかキリがないね。

明日から旦那ちゃんが舞台の本番で

ただ今 絶賛稽古中なのですが

帰りが遅いため

最近は夜ご飯が21時前後。

昨日は 簡単なもので

済ませました。




コロナワクチン接種の日に

作った

鶏胸肉のハンバーグ?つくね?

作り方は こちら!
↓↓↓



その残ったタネを冷凍しておいたので

それを油揚げに入れて

焼きました。

油揚げって焼くとカリッカリになるから

おいしいよー。

酢醤油をつけて。

餃子みたいな感じ?

そしてママからもらった

冷凍していた豚ブロック肉の

下処理したものを




さらに柔らかくして

厚揚げと煮物に。




あとは

水ナス。

こう暑いとなかなかね。

やる気も起きん。

そんな時に見てる

Instagramで

最近マイブームなのが




この方のやつ。

知ってる?

見てるだけで腰が砕けそうな動きw

おなかへっ込むのか?

その曲が頭から離れません(笑)


誰か誘ってやってみようかなw

あ!!

そういえば 試合の時に

いただいたプレゼントを

毎回ブログにあげてるんだけど

これもいただいたの。




載せ忘れてしまって・・・

ごめんなさい。

これブラシなんです。




髪の毛サラサラになるのよね。

私は色を抜いてるので

かなり絡み気味。

これは救世主!!

ありがとう!!

でもね・・・

旦那が・・・

何を勘違いしたのか

これで 頭皮をトントン・・・

トントン・・・

トントン・・

やっているのを

私は見ました|ω・`)

使い方・・・

間違ってるよ(⊙ө⊙)

それやって毛が生えて来るわけではないから。

さぁ!!

🌴Marvelous8月大会は🍉

🔴長与千種・KAORU・神童ミコト
 デビュー記念日
◆8月8日(日)10:45
後楽園ホール 


KAORU選手の引退は延期。

その分一緒にいられるから

ラッキー٩(>ω<*)وラッキーって

思うようにする!!


🔴Marvelous夏の陣2021
◆8月20日(金)18:00
後楽園ホール



🔴Marvelous夏フェス
◆8月28日(土)
上野恩賜公園野外ステージ
※チケット後日発売

ぜひ!!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底
 
消毒徹底
 
うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!