おはようございます。

日曜日は 必ずと言っていいほど

旦那ちゃんが先に起きてて

何故か?

「プリキュア」

がテレビで流れております。

先日 沖縄から沢山の

マンゴーが届きました!




 ありがとうございます!

選手全員で分け合って

いただきました!!!

マンゴーなんて 買えないわ・・・

とっても甘くて

実を口に含むと 濃厚な味と甘み!!

鼻から抜ける香りがすごい!!

本当に毎年ありがとうございます!

マンゴーは冷凍保存もできるので

いいよねー!!!

さて。

昨日は 用事があり電車移動。


緊張してます

暑かったよねー。

デブにはたまらん季節よ。

それがね 昨日は

東京駅構内を歩いている時

『あー。なんか背中とか お腹あたりが スースー涼しいなぁ』って

思ったの。

もしかしたら 服が破れたりしてないかしら?

と思ってね。

見てみた。




わぉっ!!W(`0`)W

この服 ママから貰った服なんだけど

GUかな。

左右 スリットっていうの?


すっごい、状態で入ってる!!

ジーパンのウエストよりかなり上まで。

えー。

気づかなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)

もう焦ってもしょうがないし

その部分が下に伸びるように

チビチビ引っ張ってたわよ!

ぴえん˙˚ʚ🥺ɞ˚˙


妹が作った『ぴえん弁当』

きっとこんな顔になってたな。

おうちに帰ったのが

18時くらい。

すぐにできるもの。それは

肉を焼く。

冷凍庫にあった 牛肉を解凍し




レタス 新玉ねぎ



日にちがヤバい

キムチ。

これで いつもと同じく巻いて食べました。




それでも残り物はあってね。

前日残った煮物。




厚揚げ
鶏肉
インゲン

そして お通し。



頂きものの

サーモン塩辛(これ最後でした(༎ຶ⌑༎ຶ))
お豆腐
自家製ピクルス
オクラとイカ明太


そして暑い中歩いたので

デザート。



1本で糖質3.7

天才的アイス!!

美味しかった!

また今日もぎゃんばろう!!

さぁ!!

いよいよ明日!!
↓↓↓
🔴彩羽匠復帰戦!🔴

Marvelous5周年大会
◆7月19日18:00
◆後楽園ホール




対戦カードは こちら!!
↓↓↓



ゴールド席・ブルー席・イエロー席完売!!



レッド席のみ、販売中です。

🔴レッド席10000円(特典付)
※大会終了後に見れる配信URL付

🎥大会終了後に見れる配信チケット3000円

詳細・購入



なんか昔から後楽園ホールって

緊張するかも。

独特の会場の匂いと雰囲気

相変わらず残ってるのよ。

そして!!






参戦選手も ぞくぞくと発表されています!

10月11日
後楽園ホール☺️極悪祭還暦大会

🌟ダンプ松本選手
🌟長与千種選手
🌟ZAP
🌟井上貴子選手
🌟広田さくら選手
🌟伊藤薫選手
🌟山縣優選手
🌟彩羽匠選手
🌟笹村あやめ選手
🌟ブッタマン選手
🌟プリティ太田選手
🌟パンダちゃん!選手

🌟小倉由美さん
🌟永堀一恵さん
🌟サソリくん

ダンプさんが

19日Marvelous
後楽園ホール大会にチケット売りに
来てくれますよ!!

ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

私も ぎゃんばります!!