おはようございます。

晴れてるー!!

洗濯機フル稼働!!

昨日は 

Marvelous

上野大会

ご来場頂きました皆様

配信で応援してくださった皆様

ありがとうございました!




朝の9時には会場に入り

設営開始。

いつもは電車で行っていた会場でしたが

昨日は車で。

会場近辺をグルグル回り

プチ迷子。

早めに おうちを出てよかった。

何度も 会場前を通ってたわよ(笑)

ピカイチの方向音痴は母譲り。

昨日の大会は

全日本女子プロレス

松永会長の十三回忌の日。




懐かしい写真も沢山。

試合前の対戦映像も




全日本女子プロレスのように

作ってくれて

懐かしかった。

設営終わりで 




長与さんが歌リハ。

汗だくで控え室に帰って来て

ひとこと。

『もう帰っていい? 』




だめです。

Tシャツ汗びっしょり。

控え室はエアコンガンガン。

風邪ひかせてはならぬ!!と思い

身体を拭いてもらって

少し休んでもらって。

そんな時 北斗さん登場!




沢山の差し入れを持ってきてくださいました!

キンパ。
ヤンニョムチキン。

くっそうめぇ。

そして2度目の差し入れも。







「期間限定だってよ!!!」

やはり日本人は

限定品!と聞くと買いたくなるよね!

このパン 中身はクリームとチョコクリーム。

パン生地もしっとりしてて

美味しかったです!!

北斗さん

ありがとうございました!

試合が始まると

雷 雨がすごくて 雷の音が

まるで効果音のようになってたなー。

これも会長の計らいなのかしら。

試合終わりには雨もやみ





綺麗な虹🌈 💕🎶


きっと試合終わりに

会長からのプレゼント!!

会長!!

私 30年以上 プロレス続けてます。

あの時 私を拾ってくれなかったら

どんな人生を歩んでいたのか

考えると怖いです。

本当に ありがとうございました!

撤収後に ひと休憩。




あっという間の1日でした。

また今日からがんばろう。

次回Marvelous大会は!!
↓↓↓


🔴彩羽匠復帰戦!🔴

Marvelous5周年大会
◆7月19日18:00
◆後楽園ホール



ゴールド席15000円(特典付)
レッド席10000円(特典付)
ブルー席5000円
イエロー席4000円



※全席 終了後に見れる配信URL付

🎥大会終了後に見れる配信チケット3000円

詳細・購入






決定対戦カードは こちら!!


 

そして こちらも

よろしくお願い致します!!






それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!