おはようございます。

いよいよ本日!!

長与千種presents 
【魂を受け継ぐ】
~全女 松永高司会長13回忌に捧ぐ~




◆7月11日(日)16:00
◆上野恩賜公園野外ステージ

※試合順は当日くじ引きで決まります


●シングルマッチ
ミスターブッタマンvsプリティ太田

●タッグマッチ
渡辺智子&神童ミコトvs堀田祐美子&川畑梨瑚


●桃野美桜&門倉凛&塚田しずくvsKAORU&星月芽依&宝山愛

●シングルマッチ
井坂レオvs響

🎤長与千種歌のコーナー あり!




観戦・配信チケットは こちら
↓↓↓


 

🔴会場観戦のお客様へ
観戦注意事項をご一読下さい。




生物の差し入れはご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます

差し入れについて。


#Marvelouspro

もろもろと よろしくお願い致します!!

午後から東京は雨とか言わないでー!!

大丈夫!きっと大丈夫!!

今日1日は大忙しだね!

美桜さんは 仙女さんで

タイトルマッチ!!

KAORUさんも 同じく仙女さん参戦。

笑顔で帰ってきてほしい!!

皆様 応援よろしくお願い致します!

松永会長と言えば・・・

いつも言われていた言葉があってね。

同期がみんなメインの試合に入り始めた頃

自分はいつも前半戦。

『おい 渡辺 お前いつ辞めるんだ?』って

言われてました。

その言葉が悔しくてね。

どんなに頑張っても メインや後半戦に

入れない。

それなら辞めてやるよ!って何度

泣いたか。

何十年も前の話。

もう 今では ほぼパワハラ的な

言葉が沢山。

きっと びっくりするよ。

今の若い選手だったら。

その言葉を乗り越えて

ベルトも巻いて デスマッチ沢山

やって。

色々な景色を見させてもらった。

今 考えれば そんな会長の

言葉があったからなのかな。と

思ってます。

今日は そんな会長の十三回忌。

もう そんなに経つんだね。

お墓も行けてない。

「ありがとう」の一言も言えてない。

だから今日は

ありったけの

『ありがとう』を

伝えたいと思います。

さぁ。

準備しよう!

初心に戻って!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!