おはようございます。

大阪向かっております🚗³₃Boooon!!♡

大阪・・・

たこ焼き
たこ焼き
たこ焼き


吉本!!

吉本新喜劇!!

私の頭の中での大阪のイメージです。

大阪へ向かってまっせ!!




7月のMarvelous後楽園ホールで

デビューが決まった

後藤公美は お留守番。

出発前の荷積みなど

お手伝いしてくれました。

ありがとう!

昨日は おうちで悪夢 再び。




どんだけ注文したんだい?

うちは

揚げ物屋か?

おうちを出る前に

夜ご飯。

アジがなかったので!!
\\ꐕ ꐕ ꐕ////




ササミスティックフライ!!

アジは?
エビは?

毎回毎回 出せるかボケぇ!!!

アジだってエビだって

高いんじゃっ!

ササミは主婦の味方で

安くて栄養豊富なんじゃ!!!

他には




茄子の豚ロース肉巻
甘辛ソース




ちょっと古漬けにしてしまった

自家製ぬか漬け

茄子
カブ

少し水につけて塩抜きしました。

これを作って 一緒につまんで

家を出ました。

さぁ!!

いよいよ久しぶりの大阪!!

配信チケットもあります!!



◆7月4日(日)12:00開始!!
◆大阪・コレガスタジオ




🎥配信チケット発売中



※特典付き配信チケットもございます
⬇️



🔴会場観戦のお客様へ🔴
観戦注意事項をご一読下さい。



差し入れの手渡しは禁止となります。
感染拡大予防の為、ご理解、ご協力、お願い致します。




#Marvelouspro

ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!




全国各地で大雨による被害がでています。

その中でも
静岡県の熱海市では
目を覆うような光景。
甚大な被害が起こってます

犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに
まだ行方不明の方々の早期救出
家が倒壊して不自由な避難生活の方々の
早期復旧を願います。