おはようございます。

朝からゆで卵10個茹でたわよ!

どんだけ卵食うんだ!

ブログ入れてる途中に

何度も話しかけられ

こんな時間になりましたʚ🥺ɞ

昨日は

CATCH THE WAVE2021

最終戦

御来場いただきました皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました!



平日の新宿FACEに

あれだけの お客様!!

すごかった!

そして

なななんとっ!!




49歳
渡辺智子

『ベストバウト賞』

いただきました!!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

「自分の試合を評価してもらった」って

すごく嬉しいこと。

しかも このような賞は もう若い選手のもの。

という印象しかなかったので

とっても嬉しかった。

自分の自信にも繋がっていく。

美桜さんも 3つの賞を!!




なんかさ

この写真かわいいけど

だんだん この子達似てきてない?
↓↓↓



大丈夫そ?

ウケるw

そして この日 大人の階段登りました。


※お写真お借りしました。

美桜!

おめでとう!?

そして 決勝進出した凛さんは

波女にはなれなかったけど

1日2試合という過酷な戦い。

悔しかったね。

その悔しさが背中から滲み出てた。

でもきっと この悔しさは

これから先の あなたを強くする!!

みんな若い選手が強くなっていく。

これからの選手達に幸あれ!

私の試合は また後ほどブログに

アップさせていただきます。


※お相撲さんではありません。

昨日も プレゼントいただきました!!!

それでは恒例の?!

皆さんに お裾分け!




GAMIさんから 試合後に毎回

いただくビール!

昨日は

CATCH THE WAVE最終日だったので

500ml缶!!

ありがとう!!!




焼あごの粉末だし
コンビーフ
肉かけ!?

粉末だし これめちゃくちゃ使えそうじゃん!!

日本人って ダシ味が好きなのよ。

ちょっとした料理にダシ

加えることで美味さが増す!

そして コンビーフ!!

和牛コンビーフ!!

コンビーフって買わないよね?

高いからw

栄養素は確か凄いのよ。

サラダにパンに炒め物にスープに

なんでも使える!

そして 肉かけ?

これ食べたことないけど

チャーシューの細かいのが入ってて

白いご飯にかけて食べたら

めちゃくちゃうまいやつ。

ありがとう!!!

そして!!!




これ見た時 

『あー。なんか申し訳ないことをSNSにあげてしまった(༎ຶ⌑༎ຶ)』

猛反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

「これ どこで売ってるのでしょうか?」って聞いちゃったのよ。

わざわざ買ってきてくださって
すみませんでした!!
m(。>__<。)m

でも!!めちゃくちゃ嬉しい!!!

早速いただきました!!

ビールと一緒に!!

半分で我慢したよ。

これ本当に美味しいんだもん。

どーすりゃいいんだ!!!

誰か!!止めてくれっ!

本当にありがとうございます!!

私は幸せです!!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

次回Marvelous大会は

こちら!!
↓↓↓

◆7月4日(日)
◆大阪・コレガスタジオ
◆開場11:30/開始12:00

S席8000円
※マーベルドッグぬいぐるみセット付
A席6000円
B席4000円

🎥配信チケットあり

🎟️詳細・チケット購入
⬇️



🚋アクセス
⬇️



#Marvelouspro