ちゃーす。

奇跡の2度目のブログ更新。

雨の中 薬局行ってトイレットペーパー

買ってきたぜ!

改めまして

昨日の

CATCH THE WAVE2021

御来場いただきました皆様

ありがとうございました!

塚田選手と初対戦。




細い身体に

テーピングを沢山貼って。

痛いはず。

この気持ちはとってもわかる。

プロレスってテーピング位じゃ

なんともならん。

オマジナイみたいなもの。




攻められて




痛いところ

攻めまくられて




投げられて。




足も立たない状態だけど

向かってくる。




必死。

プロレスラーって必死なんです。

特に若手は。

私は あとどれくらいプロレスができるのか。

それがわかるのは神様だけです。

若い選手は

どの団体でも

『宝』なんです。

大事な大事な宝物。

そして原石。

そんな若い選手を

これから先も

皆さんの 暖かな応援で見守ってあげてください。

最後は エグい

サソリ固めでギブアップ。




そりゃそーだ。

体格差すごいもん。

耐えて耐えて耐え抜いて。

よく がんばりました。

試合後 塚田選手は泣いてました。

『とても緊張して 終わった途端 安心感から自然と涙が・・・』

と。

緊張してもらえるような相手でいられてよかったよ。

ありがとう。




試合後

『自分の足で立ちなさい!』と

言いました。

自分の足で立って

この日来てくださった

お客様に 頭を下げなさい。って。

この気持ち

とっても大切。

私はプロレスを教えることはできないけれど

教えられることは少ししかないけど

出来ることは やっていきたい。

そう思ってます。

『この人 古くさ。』と言われても

礼儀は大事。

そういう人は

そこまでの人。

そこで止まってしまう人。

やっとの思いで立ち上がったけど

肩を貸して

四方に挨拶。

皆様の暖かい声援

きっと塚田選手に届いたと思います!

これからも

がんばってね!

ありがとう!!



で!!

昨日のCATCH THE WAVE2021

順位

そして

賞をいただいた選手は

こちら!!



第三位

米山香織 & #野崎渚
第二位
門倉凛

優勝
高瀬みゆき


敢闘賞
桃野美桜

殊勲賞
桃野美桜

技能賞
ハイビスカスみぃ

ベストバウト賞
渡辺智子 vs YAKO 

ベストパフォーマンス賞
桃野美桜 & 高瀬みゆき

#wavepro
#CTW2021 

ということで!!

またねー!!!

※お写真お借りしました。