おはようございます。

昨日は

Marvelous

新木場大会

御来場いただきました皆様

配信で ご視聴くださった皆様

ありがとうございました!




w-fix

KAORU選手  永島選手 藪下選手

LEVEL5は・・・

どーみても 

なつみだろっ!?



これが こうなったようですw

やっぱりね 思ったわ。

w-fixとの試合は

自分の気持ちをワクワクさせる。

応援ありがとうございました!

そして!!

沢山の方々が

LEVEL5Tシャツを

着て下さっている姿が

目に焼き付いています!

ありがとう!!

家に帰ったら ご飯が作ってありました。







ハムにハム。

食べきれなかったです。




でも せっかく作ってくれたので

今日の夜 また食べます。

さて!!

恒例の プレゼントコーナー!

昨日も 沢山のプレゼント

ありがとうございました!

ちょっと開けてたら

ごっちゃになってしまったのですが・・・
m(。>__<。)m

皆様へ おすそ分け!




すごい量の

くるま麸

お麩って色々な料理に使えるんだよねー。

炒め物

鍋物

丼物

ありがとう!!!




するめジャーキー
ジェノベーゼソース
明太子なめ茸

するめジャーキーで顎を鍛え

ほうれい線を薄くします!!

ジェノベーゼソースは 糖質50%offの

パスタがあるので 合わせてみよう!

明太子なめ茸は 色々使えそう!

ほうれん草や 小松菜と和えたり

お豆腐にのせたり!

助かる!

ありがとう!!!




クエン酸!!

試合前 試合中必ず摂取してます!

助かります!!

ありがとう!!




わかります???

小さなクッションかと思うほどの大きさ!

これ

豚の角煮!!

炭水化物も低い!

マジ助かる!

こーゆーの!!!

ありがとう!!!




マスクチャーム!!

マスクチャーム?でいいんだよね?

これ嬉しい!!!

欲しかったんだー!!!

Nちゃん ごめんね。
あまりにも、素敵なものだったのでFacebookの
プロフィールリンク先載せちゃった。


Facebookで繋がっている方なんだけど

発注すれば作ってくれます!!

めちゃくちゃ細かい!!

かわいい!!

ご飯食べる時とか マスクはずして

つけてとかの時 便利だよ!!

お誕生日プレゼントとかにもよさそう!!

今度は発注するからね!!

ありがとう!!




ボディーシート

こないだブログで

デブには必須!!って書いたからかしら?

ありがとう!!!

汗かいても安心!

持ち歩きます!!



あさりの佃煮
魚卵の佃煮

これねー

食べたら止まらないやつ!

炊き込みご飯もいけそう!!!

ありがとう!!!




深谷産
こげめし ねぎみそ
煎餅

またまた これで顎を鍛える!

皆様に次回会う時は

きっとほうれい線も消えかけ

若返った渡辺智子に会えるはず!

ありがとう!!!


沢山のプレゼント本当にありがとうございました!

とっても嬉しい!!!

さて

昨日 発表された

Marvelous後楽園大会




彩羽匠復帰戦!

そして!!




決定カードが すごい!!

チケットは こちら!
↓↓↓

観戦チケット・配信チケット詳細・購入



#Marvelouspro 

良いお席は お早めに!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!