おはようございます。

朝から

旦那ちゃんに




とうもろこし?
とおもろこし?

と聞かれている

渡辺智子です。

(o´Д`)=з

お前は何年生きてきてるんだ?


昨日 

歯医者行ったのね。

もうね

あの音。

ほんとに嫌。

あのキュイーンって音

もう少し柔らかくならないものなのかしら?

ジャズとか 演歌とか JPOPでも!!

何でも選べます!みたいなやつ

誰か そういうの作ってください。

嫌なものは嫌。

好きにはなれん。

でも歯のクリーニングが終わってからは

笑顔も戻りw

気分上々((o(*>ω<*)o))

次回は また半年後です。

昨日は早めの就寝。

今日と明日と 用事があり

車で遠くまで行かないといけないので。

なので

夜ご飯ってより

夕方ご飯。

前日に

セコンドがんばりました!ってことで

GAMIさんにもらったビール!




いつも ありがとう!!

そして

先日作った 鶏もも肉のチキンカツが

残って冷凍してたので

それを使って




卵とじ。

いつも言いますが

残り物は

①たまごでとじる
②たまごで巻く
③たまごと炒める

これに限る。

たまご最強説!!

お通しは




私は

・酢キャベツ
・お豆腐
・栃尾揚げの明太マヨ入り
・ほうれん草のわかめ和え

この ほうれん草のわかめ和えは

おにぎりふりかけを和えたものです。

美味しいよ。

旦那ちゃんは




酢キャベツは食べられないので

イカの塩辛

お互い好き嫌いあるので

大変です(笑)

さぁ!!

今日も始まるよ!

本日は

WAVEさんに

美桜さん 凛さんが参戦!

◎6・22(火)19:00開始(18:30開場)@埼玉県・蕨アイスリボン道場
株式会社Forest Connectionプレゼンツ『CATCH THE WAVE 2021~カニ〜』
 
▼前売りチケット料金
■全席指定=5,500円
※当日550円アップ

#wavepro
#CTW2021 

今の星取表は こちら!!



美桜さんは カードが変更になってます。

■チャレンジwave(15分1本勝負)
塚田しずくvs桃野美桜 




そして

凛さんは

■CATCH THE WAVE 2021~コンプライアンス・ブロック~(15分1本勝負)
宮崎有妃 vs 門倉凛
 



配信もあるよ!




怪我なく!

応援よろしくお願い致します!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!