おはようございます。

昨日はジムに行こう!って

張り切っていたけど

かなりタイトな1日になってしまい

諦めました。

ある手続きをしに

府中まで。


見事な一重です。

行く時間が決まっていたので

おうちを早めに出発🚗³₃Boooon!!♡

練馬から府中は

途中事故で渋滞。

全く動かず(。•́︿•̀。)

もうね ミニドライブ状態よ。

しかし

無事に約束時間の少し前に到着し

用事は済みました。

帰り際は 土砂降り。

お陰様で車が綺麗になった。
んなわけない。

 そんなとき 旦那が急遽

『むし社にいく!』と言い出す始末。

※むし社とは クワガタなどの昆虫のための
ショップ。

はぁ?
 (;¬_¬)

買い物バックを忘れたから貸してって言われて

いくつか持っていた中の

飛びっきりの物をチョイス!

ファンの方々がプレゼントをくださる時に

入れてくれるバック重宝しております。

それが こちら!!




ピンクのエコバック。

帽子=ピンク
Tシャツ=ピンク
エコバック=ピンク
サンダル=赤

まるで

林家〇ー〇ーさんのように

光り輝いておりました。

(*´罒`*)

いいぞ!!

そんなとき 電話が・・・

近所に住んでいる

元 プロレス雑誌の

プロカメラマンの〇野氏から。

「練馬区はワクチン接種の郵便が29日から郵送開始だけど 区役所にいけば
もらえるよ!」

えー!

そなの?

ワクチン接種は色々な意見があって

悩むところだけれど

仕事上 旦那も私も打てるなら

打った方がいいのかな。とおもってた。

けど 全然先のことだと思ってた。

いざ!!

練馬区役所へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!




ワクチン接種券いただいてきました。

大規模接種場で受ける場合は

今からでも予約できる。

けど 2回目も同じ場所での接種になる。

うちから遠い(༎ຶ⌑༎ຶ)

29日からの予約だと近所の病院での

接種。

2回目も同じ病院での接種。

でも 〇野氏に聞いたら

練馬はワクチン接種キャンセルを

無駄にしない!っていう

運動?をしてて

もし その日にキャンセルでて

連絡して病院が閉まるまでに来れれば

接種できます!ってのもある。

かんがえるわー。

早く普通の生活に戻れたらいいな。

なんて考えた。

今では考えられない日常だったね。

当たり前のことが当たり前ではなくなった。

色々考える時間が増えた。

これは いいことなのか

悪いことなのか。

そんなことを話していたら

夜ご飯の時間じゃん!!

あー。

考えてない。

なので おうちにあるもので作った。

嫌いなピーマンがたっぷりあったので





ピーマンの豚ロース肉巻き

タレは甘辛。

カラシをつけて。




何も無かったら!!のことを

考えて買った お刺身。





きゅうりとカブの浅漬け。

忙しくてバタバタな

1日になりました。

今日こそはジムに行きます。

あー。

ワクチンどーしよ。

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!